1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】4月15日(月)~4月21日(日)の運勢第1位は山羊座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2019年4月14日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月15日(月)~4月21日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「相談しよう、そうしよう」がテーマの1週間です。人との交流にツキがあります。特に大切な人との丁寧な対話は、絆を深めるカギとなりそう。日頃の感謝、不安や不満、願いなどを伝えるチャンスです。とはいえ、自分の感情に任せたまま、言葉やタイミングを選ばずに話し出すのはNG。まずは相手の現状や心に余裕があるかどうかを見極めましょう。時間を作ってもらえたら、はじめに「ありがとう」と感じている部分をたくさん伝え、相手の心をほぐしてください。その上で「してくれるとうれしいこと」を伝えてみて。あなたが感謝を忘れず、素直になることで、相手も心を開いてくれそう。

★牡牛座
 「満を持して」がテーマの1週間です。20日、太陽があなたの星座にめぐってきます。お誕生月の始まり、おめでとうございます! 今週以降、あなたの頑張りが評価され、周りから厚い信頼を寄せられるでしょう。今のあなたならきっと大丈夫、うまくやれるはずです。これまで養った力を信じて、前進しましょう! 一方、無理を重ねてきたなら、心身が発するSOSを見逃さないで。必要なら病院へかかりましょう。何をするにも健康第一、身体が資本です。この世にたった1つ授かったあなた専用の器を大切にしてください。

★双子座
 運勢第3位! 「少年マンガのような友情」がテーマの1週間です。誰かとの間に爽やかな絆が生まれるかもしれません。きっかけとなるのは、理想の生き方や実現したい夢について、飾らずに話すこと。別段、理解されることを期待していなかったのに、深く共感されたり支援されたりして、独りではない心強さと未来への希望を感じられるでしょう。直接会って話すのもいいですし、SNSやメールで会話するのも◎。今週は美的センスや表現力のスイッチも押されますから、クリエイティブなことに挑戦するのもオススメ!

★蟹座
 「リフレッシュ」がテーマの1週間です。コツコツと重ねてきた努力が賞賛されて、鼻高々の予感。「もっと頑張らなくちゃ!」と駆り立てられるかもしれませんが、張り切り過ぎるのはちょっと待って。頑張ってきた分だけ、疲れもたまっているようです。好きなことに没頭できる時間を確保して、公私にメリハリをつけてください。リフレッシュできたら、ふわりとひらめきが降りてくる可能性大。19日の満月で月光浴をすると深く浄化されるはず。月から光の羽衣が伸びてきて、あなたを柔らかく包むようなイメージが◎。

★獅子座
 「チャンスを狙え」がテーマの1週間です。念願だった夢や目標に近づくチャンスが舞い込みそう。1つの可能性としては、あなたに共感してくれる人があらわれ、協力を得られること。ほかの可能性としては、長年学んできた分野での大きな成長を実感できる、とか、ずっと手に入れたかったものが偶然見つかる、といったことかもしれません。うっかりするとタイミングを見逃しますから、いつも以上にアンテナを高く張り、フットワークを軽くしましょう! 1日の終わりには、今日起きたことのすべてに感謝してから眠って吉。

★乙女座
 運勢第2位! 「雨のち晴れ」がテーマの1週間です。ここ最近あなたを悩ませていた問題が、霞のように消えてなくなりそう。慌てて解決しようと動き回るより、状況を静観するほうが、結果的に近道となるでしょう。「去るもの追わず」のクールな落ち着きがポイントです。心配ごとがなくなることで、思考回路はすっきり! 身も心も軽くなって、新しい興味関心に意識が向かうはず。むしろ自ら未知なるものに積極的に関わることで、心のスキマは埋まっていきそうです。また、人生の先輩から貴重な教えを得られるでしょう。

★天秤座
 「ポジティブな変化」がテーマの1週間です。難しく思えることほど、シンプルに考えてください。意識に変化がもたらされ、気が重かったこともいい方向へと変わっていくでしょう。ずっと蓋をしていた問題にも、この際、腹をくくって向き合ってみて。特に、人間関係やパートナーシップにおける不都合を改善したいなら、それをかなえるためのチャンスがもたらされるはずです。心の声に耳を澄ませ、「本当はどんな関係性を築きたいの?」と問いかけましょう。その答えさえわかれば、あとは対策を考え、実行に移すだけです。

★蠍座
 「見直し」がテーマの1週間です。今週から5月半ばにかけて、心身のメンテナンス期間に入ります。暮らしのリズムが不規則だったなら、ここらでリセットしたいところ。無理を重ねていたり、食事が偏っていたりすると自覚があるなら、よく寝て、よく食べ、リズム感を取り戻してください。また、あなたの魅力がいっそう華やぐ色や香りをあらためて探すのにいいタイミングです。ネットショッピングが多いなら実店舗に行って、クローゼットにない色彩の服や、香りを試してみて。

★射手座
 「耳を傾ける」がテーマの1週間です。なるべく聞き役でいることが今週の開運ポイント。周りの言うことによく耳を傾けてください。なぜなら、そこにあなたが求めていた変化のきっかけや、悩んでいたことへのヒントが見つかりそうだから。その気づきによって、今後の見通しが明るくなるでしょう。また、家の中のメンテナンスにもいい時期。電池を交換する、ゆるんでいたネジを締める、など、ちょっとした不具合を直すだけでも運気が高まります。

★山羊座
 運勢第1位!! 「道開き」がテーマの1週間です。まわりの力強いサポートが得られ、人前に立つこととなりそうです。人前で何かをしたり、まとめ役を引き受けたりするかもしれません。もしくは、名誉ある賞や役割を授かるといった、輝かしい称賛も考えられます。自分はそれに値しないなどと遠慮せず、堂々と引き受けてください。あなたがそれを担うことで、道を開くこととなり、多くの後進たちが通りやすい道の開発につながるかもしれません。

★水瓶座
 「恩返し」がテーマの1週間です。身近な人たちと良好な関係を築けそう。これまでたくさんの人たちから愛情を受け取ってきて、ここまで生きてこられた事実を思い出してください。それに対する恩返しのつもりで、あなたのほうから、人の役に立ちそうなものを差し出しましょう。同じ意識でちょっとした博愛精神を発揮すると、人から多くの「ありがとう」をいってもらえ、自分自身も心地よくいられます。ドアの開閉などで人を優先するなど、本当にちょっとしたことで、心がぽかぽかあたたまるでしょう。

★魚座
 「楽観的」がテーマの1週間です。周りの意見に敏感になりやすい時期です。なるべく楽観的な人の近くにいてください。楽観的な人というのは、何かしらのトラブルが起こったとしても、その中に幸せなポイントや楽しみを見出すことが上手です。だから、「ピンチはチャンス!」といった感じで、あらゆる物ごとから貪欲に学び、成長できることを喜びます。そういうタイプが周りにいない場合は、あなた自身がそういう人を目指しましょう。明るく楽しく、周りが前向きになれるように心がけていると、確実に開運します。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください