1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】4色のランチボックス、どれを選ぶ? 答えでわかる、あなたと相性がいい人

占いTVニュース / 2019年4月20日 11時45分

写真

 春は出会いの季節。人と知り合うチャンスが増えるときです。でも知り合ったからといって、いい関係を築いていけるとは限りません。あなたと相性がいいのはどんな人なのでしょうか? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 お弁当屋さんで、4色のランチボックスを見かけたあなた。それぞれ違う料理が入っているそうです。どれを選びますか?

A:グリーン
B:レッド
C:オレンジ
D:ピンク

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたと相性がいい人」
 1日の活動を支えるランチ。選んだ色から、あなたがどんなパワーを必要としているのかがわかります。そこから、今のあなたと相性のいい人がわかるのです。

■A……協調性のある人
 グリーンのランチボックスを選んだあなた。グリーンは自然とつながる色で、調和する力を象徴します。あなたは今、周囲とうまくやっていきたい気持ちが強まっているようです。誰とも争うことなく、平和にのんびりと過ごしたいのでしょう。そんなあなたと相性がいいのは、あなたと同じように協調性のある人。穏やかで、落ち着いた雰囲気の人と仲よくしてみましょう。

■B……エネルギッシュな人
 赤いランチボックスを選んだあなた。赤は強さや情熱をあらわす色で、生命力を象徴します。あなたは今、全身に活力が満ちあふれ、初めてのことにも果敢にトライしたい気分になっているのではないでしょうか? そんなあなたと相性がいいのは、一緒に目標を持って頑張れるエネルギッシュな人です。切磋琢磨することで、ダイナミックな喜びにひたることができるでしょう。

■C……フランクな人
 オレンジのランチボックスを選んだあなた。オレンジは明るさや楽しさを連想させる色で、社交性を象徴します。あなたは今、とても開放的な気分になっていて、たくさんの人とともに人生を楽しみたいと思っているのではないでしょうか? そんなあなたと相性がいいのは、快活でフランクな人たちです。難しいこと抜きで楽しめる、陽気なタイプと盛り上がっていきましょう!

■D……女性らしい人
 ピンクのランチボックスを選んだあなた。ピンクは母性をイメージさせる色で、女性性を象徴します。あなたは今、やさしい気持ちになっているようです。困っている人を見かけたら、真っ先に手を差し伸べているでしょう。そんなあなたと相性がいいのは、あなたと同じくやさしい人。女性的な視点で世の中を見られる人です。一緒に過ごせば心が潤い、幸福感が広がっていくでしょう。

 相性がいい人は、意外と見つかりにくいもの。心理テストを参考に、「出会えてよかった!」を増やしていきましょう。
(夏川リエ)

>>NEXT:【心理テスト】頭痛に効きそうな薬はどれ? 答えでわかるあなたを助けてくれる人

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください