1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2019年GWラッキーアイテム】双子座は惑星モチーフ、山羊座はパールのアクセサリー!

占いTVニュース / 2019年4月23日 12時0分

写真

 もうすぐ始まるゴールデンウィーク。よりハッピーに過ごしたいなら、ラッキーアイテムの力を借りるのがオススメです。身につけたり持ち歩いたりすることで、ツキに恵まれる確率がぐんとアップ! ゴールデンウィークがますますゴールデンなものになっていくはずです。さっそくチェックしてみましょう。

■牡羊座……キラキラ系ヘアアクセサリー
 ひらめきがハッピーを呼ぶ運気になっています。パッと頭に思い浮かんだことは、ためらわずにどんどんやっていくとよさそうです。そんな牡羊座にオススメなのが、「キラキラ素材のヘアアクセサリー」。直感力を活性化してくれるので、ステキなひらめきをいくつも思いつけるようになるでしょう。

■牡牛座……水晶
 感受性が高まる、今年のゴールデンウィーク。アートや音楽がいつもの倍、喜びをもたらしてくれる暗示です。「浸る」を楽しむといいでしょう。そんな牡牛座にオススメなのが「水晶」。意識をクリアにしてくれるほか、感動を取り込むブースターの役割も果たしてくれて、満足感を高めてくれるでしょう。

■双子座……惑星モチーフのアイテム
 2019年のゴールデンウィークは、「発想の転換」が幸運に直結する運気になっています。いつもならしないようなことを、あえてしてみるなど、自分革命を起こしてみましょう。「惑星モチーフのアイテム」を身につければ、宇宙の視点を意識できるようになるため、ラッキーを獲得しやすくなるでしょう。

■蟹座……腕時計
 伝統文化に触れるなど、「ときの流れ」を意識することが幸運に結び付く運気になっています。「腕時計」を身につけましょう。デジタルよりアナログがよく、レザーベルト製であれば、ラッキーアイテムとしてのパワーがより高まります。時間を味方につけて、有意義なゴールデンウィークを過ごしましょう。

■獅子座……リュック
 アドベンシャー運が輝いている、獅子座のゴールデンウィーク。冒険的になるほど、ハッピーがなだれ込んでくるときです。じっとしていないで、アクティブにいきましょう。バッグを「リュック」に替えれば、両手があいてより行動的になれるので、ツキをキャッチしやすくなるでしょう。

■乙女座……タロットカード
 乙女座のゴールデンウィークは、「神秘の世界」に幸運のカギが潜んでいます。日常から離れて、不思議なものやミステリアスなことに触れてみましょう。「タロットカード」に親しむと、神秘を楽しむ力が培われます。第六感も活性化されるので、チャンスをつかみやすくなるでしょう。

■天秤座……フローラルのパフューム
 2019年のゴールデンウィークは、人間関係の広がりが幸運の呼び水となるときです。出会い運アップに効果の高い「フローラル系パフューム」を身につけましょう。新しい出会いに恵まれるのはもちろん、さまざまなところからお呼びがかかるようになり、幸運が次々と舞い込んでくるようになるでしょう。

■蠍座……青インクのペン
 内省的な面が高まる、蠍座のゴールデンウィーク。浮かれ騒ぐより、「精神的な自分磨き」に励んだほうが楽しく、満足感もあるときです。この運気にマッチするのが「青インクのペン」。今の気持ちやこれからやりたいことを書いてみましょう。気持ちが整い、ツキをキャッチしやすくなるはずです。

■射手座……ハイヒール
 射手座のゴールデンウィークは、注目を集めるほどツキを呼び込める運気になります。「目立ってナンボ」のときなので、できるだけ自分を大きく華やかにみせていきましょう。ラッキーアイテムは「ハイヒール」です。スニーカータイプのものなど、さまざまなスタイルを楽しんでみましょう。

■山羊座……パールのアクセサリー
 ゆったりとしたくつろぎタイムが、幸運を呼ぶ運気になっています。アクティブな冒険を楽しむのもいいですが、ホッと一息つく時間を大切にしましょう。「パールのアクセサリー」を身につけると、心が穏やかになって、リラックスしやすくなります。ツキのチャージに役立つでしょう。

■水瓶座……ミント
 コミュニケ―ション運が高まる、2019年のゴールデンウィーク。雑談が幸運に直結する暗示があるので、できるだけ多くの人と言葉を交わしていくとよさそうです。そんな水瓶座にオススメなのが、「ミント」。言葉にさわやかさが加わり、コミュニケ―ション運がさらにパワーアップ! 幸せキャッチ力も倍増するでしょう。

■魚座……がま口タイプの小銭入れ
 金運がいい、魚座のゴールデンウィーク。人におごってもらえたり、臨時収入が入ったりする予感です。この恵まれた運気をさらにパワーアップしたいなら、「がま口タイプの小銭入れ」を持ち歩いてみて。色はグリーンかイエローがオススメです。ちょっとした小金持ちになれるかもしれません。

 ハッピーをかなえてくれる、ラッキーアイテム。効力は4月下旬~5月中旬となります。積極的に取り入れて、楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう!
(月星七海)

>>NEXT:12星座【2019年GWラッキーアクション】蟹座は星を眺める、射手座は手紙を書く!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください