1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【恋の弱点】あるある A型は素直に気持ちを伝えられない、B型は押しが強すぎ!

占いTVニュース / 2019年4月22日 18時0分

写真

 恋には相手がいますから、自分の気持ちだけでどうこうできるものではありません。けれど、恋がなかなかうまくいかないと悩んでいる人には、何かウィークポイントがあるのかもしれません。血液型別に、あなたの恋の弱点を探っていきましょう。

■A型……素直に気持ちを表現できない
 シャイで心配性のA型。こんなことをいったら嫌われてしまうかも……と思い、素直に気持ちを表現できません。デート中は黙っていることが多いので、相手から自分と一緒にいても楽しくないのかなと誤解されてしまいます。「楽しい!」「おいしい!」「うれしい!」と、短い言葉でいいので感情を表現するよう心がければ、彼に思いが届くはず。

■B型……押しが強すぎて、相手に引かれてしまう
 マイペースで自己主張が強いB型。自分から男性をデートに誘いますし、デート中もリードします。好きなら「好き」とはっきりいって、先を急ごうとするでしょう。しかし、あまりにも強引なので、男性から引かれてしまうことも……。相手の気持ちを考えながら、ゆっくりと恋を進展させていくようにするといいでしょう。

■O型……友達以上になかなかなれない
 フレンドリーで気さくなO型。好きな男性とはすぐに仲よくなれて、LINEでやりとりをしたり、一緒に遊びに行く仲になれます。けれど、何回デートを重ねても相手から交際を申し込まれず、と友達以上になかなかなれません。彼に女を意識してもらうために、自分から手をつないだりして、距離を縮めていきましょう。

■AB型……変わり者ばかり好きになり、振り回される
 個性的なAB型。自分と同じように、風変りな男性に惹かれがちです。変わり者同士なので、お互いをおもしろいと思え、すぐに交際に発展するでしょう。しかし、相手の言動が意味不明で、理解できずに疲れることも……。相手としっかりコミュニケーションをとることが、恋をうまく進める秘訣です。

 恋の弱点は、意識すれば必ず克服できます。同じ失敗を繰り返さず、幸せな恋を手に入れましょう。
(紅たき)

>>NEXT:彼の血液型別【デートのNG行動】AB型男性はツメの甘いオシャレに気持ちが冷める!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください