1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】夢のお告げでわかる、GWに訪れたいパワースポット神社

占いTVニュース / 2019年4月28日 17時0分

写真

 祝日が集まるゴールデンウィーク。今年は新天皇の即位にともなって、10連休という超大型連休になります。あなたはどんな風に過ごしますか? 特に予定がないという人は、パワースポットに出かけてみては? 心理テストであなたにぴったりの場所を探してみましょう。

【質問】
 ゴールデンウィーク中にステキなことが起こるという、夢のお告げがありました。さて、何が起こると思う?

A:ステキな出会いがある
B:ちょっとした収入に恵まれる
C:チャンスを手に入れる
D:ネガティブな自分からの卒業

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「ゴールデンウィークに行きたいパワースポット神社」
 「ステキなこと」で連想したのは、あなたが今一番ほしいものであるはずです。そこから、あなたが行くべきパワースポット=神社がわかるのです。

■A:ステキな出会いがある……恋に効く神社
 あなたは恋愛方面のツキがほしいようです。天照大神(あまてらすおおみかみ)が祀られている神社へ出かけてみましょう。太陽神である天照大神があなたの魅力に光を当てて、モテ運アップをかなえてくれるに違いありません。恋活、婚活もうまく進み出すでしょう。天照大神を祀る神社は全国各地にありますが、総本社の「伊勢神宮」、東京なら「東京大神宮」が有名です。

■B:ちょっとした収入に恵まれる……金運アップの神社
 あなたは金運アップをはかりたいようです。弁財天(べんざいてん)を祀っている神社や寺院へ足を運んでみましょう。豊穣の神である弁財天が豊かな金運を授けてくれるでしょう。神奈川県にある「銭洗(ぜにあらい)弁財天宇賀福神社」には、霊験あらたかな霊泉があり、ここの霊水でお金を洗うと何倍にも増えて戻ってくるといわれています。洗ったお金で宝くじ購入するのも吉。

■C:チャンスを手に入れる……勝運アップの神社
 あなたはチャンスを手に入れて、勝ち組人生を目指しているようですね。勝運を呼び寄せたいなら、八幡系の神社を詣でてみましょう。八幡神を祀る八幡神社は分社数が非常に多いので、あなたの家の近所にもあるかもしれません。京都の「石清水八幡宮」、神奈川県の「鶴岡八幡宮」が有名ですが、東京・千駄ヶ谷にある「鳩森八幡神社」もプロ棋士が勝運祈願をする聖地として最近話題になっています。

■D:ネガティブな自分からの卒業……縁切りの神社
 不運、悪縁、後ろ向きの感情、そういったものを全部断ち切りたい。新しい自分に生まれ変わり、人生を再スタートさせたい。そんなあなたにオススメなのが縁切り神社。東京・四谷には東海道四谷怪談でおなじみ、あのお岩さんが悪縁を切ってくれると評判の「於岩稲荷田宮神社」、さらに「於岩稲荷陽運寺」の2つが揃っています。ダブルで願かけすれば、2倍の縁切り効果を望めそうですね。

 パワースポットでほしい運気をチャージして、ゴールデンウィークをより輝かせていきましょう!
(月星七海)

>>NEXT:【心理テスト】どの変わり湯に入りたい? 答えでわかる、GW中に磨くべきこと

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください