1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【彼氏をうまく育てる】ランキング 牡牛座は彼を出世させるあげまん体質!

占いTVニュース / 2019年5月5日 12時0分

写真

 彼氏に不満がある……。理想とは程遠い……。そんな風に嘆いている女性は多いです。それなら、理想通りの男性にあなたが育ててしまいましょう。彼氏をうまく育てるのが上手な星座を、ランキングで紹介します。

■第1位 天秤座……彼の外見をガラリと変えてイケメンに!
 美意識の強い天秤座。外見が今ひとつの彼を、コーディネートしてステキに変身させてしまいます。ヘアスタイルもファッションもしっかり見立ててあげて、イケメンに仕上げます。オシャレな天秤座と一緒に歩けば、スタイリッシュなカップルとして、すれ違う人が振り返るでしょう。

■第2位 牡牛座……彼を出世させるあげまん体質
 やさしい性格の牡牛座は、彼が仕事で疲れていたらじっくり話を聞き、心の支えになります。一生懸命励まして、「あなたならできる!」と自信を持たせ、やる気にさせるでしょう。結果、彼は仕事で成功してエリートに。育てて出世させる、あげまん体質の牡牛座なのです。

■第3位 乙女座……愛のムチで彼を矯正!?
 牡牛座が褒め上手なら、乙女座は叱り上手です。彼のだらしないところやダメなところを的確に突いて、改善させようとします。ときに厳しいこともいいますが、それは乙女座の愛のムチ。乙女座に応えようと彼も頑張り、気づけば好青年に変身しているのです。

 第4位は、面倒見のいい蟹座。ダメな彼氏でも受け止めつつ、いい男になるよう根気よく育てるでしょう。第5位は、パワフルな獅子座。その力で、彼をキラキラと輝かせるでしょう。

 第6位の双子座は、知識が豊富。彼の知性を磨くでしょう。第7位は、山羊座。自分のことでいっぱいいっぱいで、彼を育てる余裕がありません。

 第8位は、一途な蠍座。一度好きになったら、どんなダメ彼氏でもそのままの彼を愛します。第9位・射手座は、楽天的な性格なので、彼のダメなところも気にしません。むしろ、「これも個性!」と前向きに解釈します。

 第10位は、あっさりした性格の水瓶座。彼に不満を感じた瞬間、別れを切り出し、新しい彼氏を探すでしょう。第11位・牡羊座は、言葉がストレート。アドバイスのつもりが、彼にとっては怒られているようで、一緒にいるとつらくなって逃げ出してしまいそう。

 そして第12位は、魚座。気が弱いので、彼に不満を感じても「嫌われたらどうしよう……」と思い、なかなか口に出せません。彼のわがままをすべて受け入れ、彼色に染まってしまうタイプでしょう。

 どんな男性にも磨けば光るところはあるはず。あなたなりの方法で、彼氏をもっとステキな男性にしてあげましょう。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【恋人なしが耐えられない】ランキング 魚座は独り身だとさみしくて仕方ない!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください