星座グループ別【恋の充実】双子座・天秤座・水瓶座は毎日新たな発見のある知的な恋

占いTVニュース / 2019年5月19日 12時0分

写真

 恋の充実に酔いしれていると、周りのことが見えなくなってしまいがちです。けれど、その幸せは人によって違います。あなたにとっての恋の充実が、万人に共通するものではないからです。恋の充実を星座グループ別にみてみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……運命を感じる情熱的な恋
 情熱のままに、すべてを投げ打って恋を追い求めようとする火の星座グループです。パートナーとの現実は、実際に交際してみなくてはわかりませんが、好きになった人に運命を感じ、その運命に魂を預けようとするのでしょう。どんなリスクがあろうとも、臆することはありません。運命を感じる情熱的な恋に、恋の充実を感じてまい進するでしょう。恋のドラマを全身全霊で謳歌するのです。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……結婚を考えられる誠実な恋
 一攫千金を狙うような一か八かの綱渡りではなく、安定した未来を確実に手にすることを望む地の星座グループです。どんなに楽しく刺激的な恋でも、将来の見えない状態では喜ぶことができません。先のことまでを一緒に考えながら、将来設計のできる相手を求めているのでしょう。結婚を考えられる誠実な恋に、恋の充実を確信します。リアルに手にする確かな関係を見据えているのです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……毎日新たな発見のある知的な恋
 繰り返しの日々や、長すぎる話を苦手とする風の星座グループにとって、末永い交際を実現するためには、パートナーとの間の変化が欠かせず、2人の仲の鮮度を保つことが重要なのです。恋の充実を感じるのは、毎日顔を合わせていてもそこに新しい発見や楽しさが広がる知的な関係を結んだときでしょう。マンネリは禁物なので、会うたびに新たな話題を楽しめる知的な恋人が必要です。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……一緒にいるだけで幸せな恋
 好きな人、愛する人とずっと一緒にいることを望む水の星座グループです。通じ合う心で、2人の愛を感じることができれば、ほかのことは我慢できるのでしょう。そんなパートナーと一緒にいる幸せに、恋の充実を実感します。何があっても大丈夫。2人でいれば試練も乗り越えられると信じる心が、恋に幸せをもたらすのです。信頼を結んだ、かけがえのない恋人が欠かせません。

 友達の恋人を紹介されたときに、「なるほど、ステキな人ね」と思えず、「○○ちゃんの好みなのか……」「正直、どこがいいのかしら……」と疑問を浮かべてしまうことがあるでしょう。それは、求めている恋の充実があなたとは違うからなのかもしれません。
(LUA)

>>NEXT:星座グループ別【モテ女タイプ】牡羊座・獅子座・射手座は「華やかモテ女」!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング