1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】好きな人を思い浮かべて爪を選んで! 答えでわかる愛をつかむ方法

占いTVニュース / 2019年5月11日 17時0分

写真

 好きな人がいても、どうすれば好意を伝えたらいいのか? 振り向いてもらうためにはどうしたらいいのか? これは、この世から恋がなくならない限り永遠に続くテーマです。あなたがあの人の愛をつかむための方法を、心理テストでみてみましょう。

【質問】
 気になる爪はどれですか? 好きな人を思い浮かべて選んでください。

A:人の爪
B:蟹の爪
C:鳥の爪
D:獣の爪

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「愛をつかむ方法」
 爪でつけられた爪跡は、愛の強さを意味するといわれています。長い爪は、人を誘惑する女や邪悪さを意味すると同時に、手仕事をしないことをあらわし、高貴な生まれの人に結び付けられることも。選んだ爪から、愛をつかむ方法をみてみましょう。

■A……アメと鞭を使い分けて
 相手を誘惑する女や、邪悪さそのものに意味づけられている、女性の長い爪です。あなたが愛をつかむには、甘い誘惑のようなアメと、捕らえた獲物に爪を立てる鞭の使い分けが必要でしょう。好き好きオーラでいたと思ったら、何ごともなかったかのように平然と接する魔性の顔で相手を惑わせるのです。「そういうところが好き」と無邪気にいい放ち、あとは普通に様子を見ているのも手です。

■B……心を通わせて
 固い殻に覆われた蟹は、防衛本能の塊のような存在です。そんな蟹の爪は、食事の際と自分を守るときに用いられます。あなたが愛をつかむには、相手と心を通わせるといいでしょう。蟹の爪を持っていても、攻撃しないことがわかれば防衛されることもありません。共通の話題を見つけつつ、共感の糸口を探しましょう。ある程度の時間は必要ですが、長い交際を実現できるはずです。

■C……周りから包囲して
 捕食する側にも捕食される側にもなる鳥の爪です。あなたが愛をつかむには、周囲の力を味方につけて、周りから固めて包囲することでしょう。好きな人の友人に親切にしたり、相手に好意があるらしいことを態度で気づかせることで、あなたの評判をあの人の耳に入れるのです。「あの子、いい子だよね」「お似合いだと思うけど」というウワサが立てばこっちのもの。あとは時間の問題です。

■D……猛烈にアピールして
 捕食者として自ら狩りをする獣の爪です。あなたが愛をつかむには、本能のままにターゲットに突き進んで、猛烈にアピールするといいでしょう。嫌われたら? 迷惑がられたら? などと気にするのはやめて、「好きになってしまったのだけれど、どうしたらいい?」という雰囲気で、わかりやすくシンプルにいきましょう。交際するかどうかは相手が決めることで、あなたは気にしなくていいのです。

 「能ある鷹は爪を隠す」というように、誰もが鋭い爪を隠しているはずです。気持ちを知られて嫌われるかもしれない不安や、傷つくことへの恐れのある恋愛ならなおさらでしょう。ここぞというときは、隠している爪をうまく使ってください。
(LUA)

>>NEXT:【心理テスト】憧れる結婚式の写真でわかるあなたの「結婚の決め手」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください