10の質問でわかる【恋に溺れやすい度】好きな人ができたら頭の中はそれでいっぱい?

占いTVニュース / 2019年5月21日 20時30分

写真

 恋をすると毎日が楽しくなります。しかし、恋にハマりすぎて、好きな人のことしか考えられなくなる人もいます。あなたは恋に溺れるタイプでしょうか、それとも冷静沈着なタイプ? 10の質問で探っていきましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□デートがある日は、仕事が手につかない
□好きな人へのLINEの返信はすぐする
□大皿料理は自ら率先して取り分ける
□部屋にアロマを香らせるのが好き
□バレンタインは手作りチョコをあげる
□寝ているとき、よく夢を見る
□3回デートしたら告白されるものと思う
□付き合う前に手をつないでもかまわない
□次に付き合う人とは結婚したい
□恋人ができると大量に服を買う

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……恋に溺れやすい度10% 自分スタイルを崩さない
 あなたは、恋に溺れることはないようです。恋をしても冷静です。いつでもどこでも好きな人のことを考えていたりはしません。好きなことは好きなのですが、恋に溺れず自分のライフスタイルを貫きます。仕事や趣味、友達付き合いなどのほうを、恋よりも優先させるかもしれません。

■3~5個……恋に溺れやすい度30% ダメならきっぱり諦める
 あなたは、恋に溺れることは少ないようです。好きな男性を真剣に思いますが、自分自身のやりたいことなどがハッキリしているので、恋に翻弄されることはないでしょう。もし相手に脈がなさそうだと思ったら、キッパリとあきらめて次を探します。いつまでも相手が忘れられず悩むことはないでしょう。

■6~8個……恋に溺れやすい度70% 相手の行動に振り回される
 あなたは、やや恋に溺れやすいようです。恋愛至上主義なので、愛がない生活なんて考えられません。好きな人は自分をどう思っているのかなといつも考えて、相手の顔色をうかがってしまいます。好きな男性の心を手に入れるまでは、どうやったら恋が成就するかばかり考えているでしょう。成就したら、安心して気持ちが落ち着いてしまうかも。

■9~10個……恋に溺れやすい度90% 頭の中はあの人でいっぱい!?
 あなたは恋にかなり溺れやすいタイプです。恋をすると好きな相手のことで頭がいっぱいになります。連絡先の交換をしたら、好きな相手からいつLINEがくるかなと、いつまでもスマホを気にしてしまって、ほかのことが手につかなくなったりするでしょう。何をしていても好きな相手のことを思い出し、恋が実ったら彼中心の生活になりがちです。

 「恋は盲目」という言葉もあるように、恋に落ちるとなかなか冷静にはなれないものです。相手の気持ちを気にするよりも、自分の恋する気持ちを大切にして、恋を楽しみましょう。
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【官能的な女度】男性がそそられる色気、漂わせている?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング