1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【ほしい誕生日プレゼント】あるある B型はお高いもの、AB型は今ハマっているもの!

占いTVニュース / 2019年5月22日 18時0分

写真

 誕生日は、誰にとっても特別な日です。そして誕生日といえば、プレゼント! あなたはどんな誕生日プレゼントをもらうとうれしいですか。血液型別にみていきましょう。

■A型……実用的なもの
 現実的でドライなA型。誕生日はうれしいけれど、また1つ歳をとってしまう……と、素直に喜べない部分もあります。そんなA型がほしい誕生日プレゼントは、とにかく実用的なもの。正直、花束などをもらっても、誕生日がめでたいという気持ちが薄いので感動も薄いよう。文房具やキッチングッズ、バスグッズなど、便利に使えるものならうれしいのです。

■B型……値段の高いもの
 普段から贅沢が好きなB型。誕生日はなおさら、特別に贅沢に過ごしたいという気分が高まります。そんなB型がほしい誕生日プレゼントは、一見して値段が高いとわかるもの。豪華なバラの花束や、有名パティシエの作ったケーキ、ブランド品などでしょう。思いっきりテンションが上がり、リッチな気持ちで誕生日を過ごせます。

■O型……みんなで楽しめるもの
 にぎやかなムードが好きなO型。誕生日は、できるだけたくさんの人から祝ってもらいたいと思います。そんなO型がほしい誕生日プレゼントは、みんなで一緒に楽しめるもの。シェアして食べられるものやたくさんのお酒、ボードゲームなどでしょう。プレゼントなどなくても、みんながパーティーを開いてくれただけでうれしいかもしれません。

■AB型……今ハマっているもの
 こだわりの強いAB型。誕生日は、自分の好きなことをして過ごしたいと思います。そんなAB型がほしい誕生日プレゼントは、自分の趣味にぴったり合うものです。コレクションをしているものや、お気に入りのキャラクターのグッズ、ハマっている趣味に使う道具などでしょう。自分のことをよく理解して選んでくれた、その気持ちがうれしいのです。

 自分の誕生日を覚えていてくれて、祝ってくれる人がいるのは幸せなことです。もし希望通りのプレゼントではなくても、いろいろ考えて選んでくれた気持ちはうれしいものです。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【イメチェン】あるある A型はメイクを変える、O型はストイックに肉体改造!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください