1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【男が放っておかない女度】男心をくすぐる素質を持っている?

占いTVニュース / 2019年5月23日 20時30分

写真

 1人で大丈夫かなと心配になる、妙に面倒を見てあげたくなる……そんな男性が放っておけない女性がいます。あなたはどうでしょうか? 10の質問で診断してみましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□ヘアスタイルをよく変える
□人前では笑顔を心がけている
□ダイエットに成功したことがある
□買い物はネットより、実物を見てしたい
□笑える映画よりも、泣ける映画が好き
□待ち合わせの時間に遅れることが多い
□LINEの返信はすぐしない
□男友達が多い
□女子会は好きではない
□料理をするのが好き

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……男が放っておかない女度10% 1人でも大丈夫そう
 あなたは男性から、とても強い女性だと見られているようです。仕事でミスをしても、誰かに裏切られたとしても、決して泣き言を言ったりはしません。何があっても絶対に負けないと意気込む、明るくてしなやかな心を持っています。男性からはカッコいい女性として尊敬されていて、1人でも大丈夫そうと思われているはずです。

■3~5個……男が放っておかない女度30% 応援したくなる
 あなたの男が放っておかない女度は、あまり高くはありません。何かで失敗しても決して悲観的になったりしないあなた。どうして失敗したのか冷静に考え、次こそ成功させようと頑張るでしょう。同じ失敗をまたするかもしれません。しかし、再び立ち上がり前を向くので、男性からは応援されているはずです。

■6~8個……男が放っておかない女度70% ちょっと頼りない
 あなたは、男性から見て頼りないところがちょっとあるようです。仕事などで壁にぶつかったりしたら、困って悩んでどうしようとオロオロするばかり……。逆境を乗り越えるバネが、今ひとつ弱いのかもしれません。男性からは、手助けしようか、相談にのろうかと申し出られることがときどきあるのではないでしょうか。

■9~10個……男が放っておかない女度90% 守ってあげたくなる
 あなたは、間違いなく男が放っておかない女でしょう。やろうとしたことがうまくできず失敗をしてしまったら、すぐにメソメソし出すでしょう。また、誰かにきつく注意をされてしまったら、なかなか立ち直ることができません。あなたは男性を、支えてあげたいとか、守ってあげなくてはという気持ちによくさせる女なのです。

 男が放っておかない女度が高い女性は、男性の保護欲を刺激するためか、とてもモテます。もしあなたがいつも1人で頑張りすぎて男性を頼れないなら、たまには男性に素直に甘えてみてはいかがでしょうか?
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【アイドル願望度】周囲からちやほやされたいと思っているタイプ?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください