星座グループ別【心が満たされるとき】蟹座・蠍座・魚座は好きな人がいるとき!

占いTVニュース / 2019年5月24日 12時0分

写真

 心が満たされているときは、気持ちにゆとりが生まれ、どんなことでも可能に感じられるでしょう。周りのことも気にならず、問題にも前向きに対処できるはず。そんな状況を意図的に実現できたら便利ですよね。心が満たされるときを星座グループ別にみてみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……前途の明るさを信じられるとき
 やる気のままに道なき道を突き進もうとする、果敢な火の星座グループです。結果がどうなるかはあまり気にしないといっても、確実に失敗すると思って挑戦することはありません。道なき道を進んで行けるのは、前途の明るさへの希望があるからでしょう。そんな未来を信じる心のポテンシャルを持てるときに、心を満たす火の星座グループです。信じるものがあるから挑んでいけるのでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……仕事や勉強が順調に運んでいるとき
 目指していることに向かって、毎日の努力を積み重ねていく地の星座グループです。自分の夢のためであっても、放り出したくなるときもあるでしょう。それでも日々の学びを繰り返して、一歩一歩前進していきます。そんな地の星座グループの心が満たされるのは、仕事や勉強が順調に運んでいるときです。確かな手応えを感じることが、目標達成への架け橋となり、勇気と力を与えるのでしょう。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……打ち込めるものがあるとき
 新しいことに関心を向けて、それを知る喜びを体感する風の星座グループです。どんなに恵まれた環境にいても、いつもと同じことの繰り返しでは飽き飽きし、現状を変えたい気持ちでいっぱいになるでしょう。そんな風の星座グループは、打ち込めるものを見つけたときに心を満たすのです。打ち込むことは、自分1人でいつどこででも行えます。知識と一緒に充実感を深めていくでしょう。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……好きな人がいるとき
 人とのつながりを心で実感したい水の星座グループです。大好きな恋人や愛する配偶者、たくさんの友人がいることで心が満たされるでしょう。たとえ、今が最悪の状況にあったとしても、力になってくれる人がいてくれるだけで心が救われるはず。物質的な恵みより、お互いのことを理解して支えとなってくれる関係を得たときの、かけがえのない幸せを求める水の星座グループなのです。

 心が満たされるかは、本人が幸せを感じられるかどうかにかかっています。幸せそうな人をうらやんで足を引っ張っても幸せにはなれませんし、相手が幸せとも限りません。人と比べず、自分の道を進むことが、心を満たすための第一歩になるでしょう。
(LUA)

>>NEXT:星座グループ別【ぴったりの成功術】牡牛座・乙女座・山羊座は思い切って環境を変えてみる!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング