モテ男を惹き付ける5つのテクニック【宿曜占星術・恋の攻略法】

占いTVニュース / 2019年5月29日 21時0分

写真

 ――東洋の古代占星術・宿曜で、気になるあの人を攻略するポイントを伝授します。

<宿曜とは?>
 生年月日から導き出した「宿(しゅく)」から、その人の性格や才能を読み解いていく占術です。27ある「宿」を使用し、性格や才能、気になる人との相性まで、あらゆる関係を占うことが得意な占いです。星占い(西洋占星術)では太陽の動きを中心に占うのに対し、宿曜では主に“月”の動きを中心に考え、占います。

 第5回目は、27宿の中でも1番手先が器用な「角宿(かくしゅく)」の男性。社交性があり、楽しいことには何にでも興味を示す交際家といわれています。そんな角宿男性の恋愛傾向と攻略ポイントをみていきましょう。 (>彼の「宿(しゅく)」を調べる)

■角宿男性の特徴は……

★出会いに恵まれモテモテ人生をまっしぐらに突き進む
 惹き付けることはできても、それを持続させるのが至難の業。惹き付けたからには離さない、完璧に落とすテクニックが必要です。

 芸能人では、俳優の鈴木亮平さん、KAT-TUNの上田竜也さん。そして、女優の川栄李奈さんとの結婚発表で何かと話題の廣瀬智紀さんもこの宿です。

■角宿男性の攻略ポイントは……

★ポイント1:目立つファッション、振る舞いで惹き付ける
 いろいろ恋愛を経験している角宿男性ですから、平凡すぎる女性には見向きもしてくれません。あなたらしさの際だつファッションや振る舞いで、彼のまえで堂々と行動して、目立つ存在になりましょう。

★ポイント2:どんな会話にも楽しそうに応対すること
 コミュニケーション上手の角宿男性の前でつまらない顔をすると、「コイツとはうまくいかない」とすぐに判断されてしまいます。興味のない話題でもニコニコ笑顔で、わかったフリをするようにしましょう。

★ポイント3:他の人と親しくしているのを見たら、「目には目を」で
 飽きっぽく浮気性の角宿男性。「浮気はやめて」といったところで、病気が治まるはずもなし。カラダを徹底的に磨き、セクシーなファッションに身を包み、彼の目にあなたの新たな魅力を見せつけましょう。

★ポイント4:ときには母親のようなやさしさを見せて
 刺激的な異性ばかりを求める角宿男性ですから、これまでに経験したことのない気持ちを味わわせるのも効果あり。彼が遊びまくっていても、「あなたがそれでいいなら……」と母親のように寛容なところを見せてみましょう。

★ポイント5:浮気にはもっと魅力を磨いて対抗を
 あなたの前で角宿男性が他の女性と親しくしていたら、あなたも負けずに他の男性と楽しそうにしているところを見せつけて。あとで2人きりになったとき、お互いへのジェラシーからホットな時間を過ごすこともできるかもしれません。

 ――気になるあの人の宿をぜひチェックしてみてくださいね!

>>占いはこちらから

占い監修者:宇月田 麻裕(うつきた まひろ)
学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。
占いサイト『魔性の宿曜』
占いサイト『破壊運』
占いサイト『TV・雑誌で大活躍!“過ちを避け幸福へ導く”宇月田麻裕「破壊運」』

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング