1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】6月3日(月)~6月9日(日)の運勢第1位は双子座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2019年6月2日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月3日(月)~6月9日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「鷹のように」がテーマの1週間です。やる気に満ちて、勢いのある週です。あらゆる壁を越え、より遠くまで飛躍するだけのパワフルさがあなたに備わりそう。以前から実現したかったことを行動に移すチャンスです。自分の中に答えがあるときですから、自らの考えで行動し、決断していったほうが満足感の高い結果となるでしょう。これまでの人生経験で養った知恵や判断力に自信を持ち、ビューンと羽ばたいてください。また、学ぶこともラッキーな週。習いごとを始めたり、スキルアップの勉強をしたりして大吉!

★牡牛座
 「思いやり」がテーマの1週間です。注目を浴びる機会が増えそう。自分をアピールしたい熱も高まりそうですから、チャンスがあれば、自分の考えていることを周りに伝えるといいでしょう。そこで気をつけたいポイントは、思ったことを何でもかんでも話してしまわないこと。受取手に「どのように伝わるか?」を客観視しながら、必要なことだけを発言してください。たとえあなたが正しいとしても、相手にとって「余計な一言」なのであれば、口にしないほうが賢明です。思いやりのある発言を心がけて吉。

★双子座
 運勢第1位!! 「あなたのターン」がテーマの1週間です。思いきった言動がチャンスを招きます。周りを自分のペースに巻き込めるだけのリーダーシップを発揮できるでしょう。あなたのなにげない優しさやユーモアが多くの人の心に響いて、全体のムードを明るく変える……なんて場面があるかも。どんなことにも臨機応変に切り返せるあなたの姿に尊敬のまなざしが集まり、評価もぐーんとアップするでしょう。また、心身ともに汗を流すと運気がアップします。身体を動かしたり、感動体験をしたりすることに時間をかけて大吉!

★蟹座
 「分岐点」がテーマの1週間です。理想と現実とのギャップが広がりやすいとき。「このままではいけない」と感じていたなら、そろそろ軌道修正が必要でしょう。迷ったときは、誰かの意見ではなく、あなたの心の声を頼りにしてください。軌道修正をするとき、どこからやり直せばいいのかわからないなら、うまくいっていたところまで遡りましょう。そこからの流れを思い出しながら、どんなアクションが分岐点となったのかを分析してみてください。今まですっかり忘れていた大事なことを思い出せるかもしれません。

★獅子座
 「新たな刺激」がテーマの1週間です。忙しくとも充実した時間を過ごせそう。特に、人との交流にツキがあります。初対面の人とものびのびと話すことができ、新しい友達ができるかも。いつもより意識的に、相手の人生に興味を持って質問などしていけば、おもしろい話を聞けるでしょう。また、新しい一歩を踏み出すための、スタートラインに立たされるような場面があるかも。いざというときに役立つように、将来を見据えた勉強をはじめるのもいいでしょう。変化を自ら促していく姿勢が、新たなチャンスにつながります。

★乙女座
 「あなたの乾きを潤すもの」がテーマの1週間です。いろいろなことがどっと押し寄せ、多忙の日々。本当は腰を据えてやりたいことがあっても、状況がそれを許さない感じでしょうか。やきもきしそうですが、今は与えられた仕事にしっかりと向き合ってください。そして、これ以上の負担を増やさないためにも、あなたがしなくてもいいことには毅然とNOを伝えることが大切です。勢いよく出た水道の水を両手ですくおうとしても、すべてはすくえません。その手でつかみたいもの、つかめるものは何なのか、あらためて考えたい時期です。

★天秤座
 「知的好奇心」がテーマの1週間です。興味をもてる分野が大きく広がりそう。「あれもこれも知りたい!」とウキウキしそうですが、忙しい日々、人生という限られた時間の中で、すべてを学ぶことは物理的に難しいもの。まずは、取りかかりやすいところから触れてみてください。1つのことがうまくいけば、それが自信につながり、次の段階へのステップとなるでしょう。また、あなたの言動に注目が集まるタイミングです。日々感じていることを等身大の言葉で話すことで、あなたへの理解や好感度が上がりそう!

★蠍座
 「異国情緒」がテーマの1週間です。意識が外に向かい、さまざまなことを吸収できるとき。非日常をイメージしたり触れたりすることで、ツキに恵まれるでしょう。たとえば、遠い異国の文化について調べてみると、大いに刺激を受け、リフレッシュできそう。行ってみたい国の映画を観たり、ドラマやフィクションの世界に触れてみるのもいいですね。選ぶなら、あなたが無条件に楽しめるような、観ていてポジティブになれるような、キラキラとしたジャンルを選びましょう。憧れの俳優が出ている作品もオススメです!

★射手座
 運勢第3位! 「ユーモアセンス」がテーマの1週間です。言葉に力が宿るとき。トークスキルを発揮しやすいときですから、コミュニケーションを円滑に運ぶためのポイントをつかめるでしょう。会話のネタには、時事ネタをまんべんなくチェックしておくと役立ちそう。最近、人から聞いたおもしろい話題をストックしておくのもいいですね。あなたの機転やユーモアが場の空気を明るくし、みんなで気分よく過ごすことができるでしょう。また、最新の家電やテクノロジーに触れること、調べることでも運気が高まります。

★山羊座
 「大人の配慮」がテーマの1週間です。感受性に恵まれます。ライブや映画、美術展などを楽しむひとときを増やしたいですね。あなたの琴線に触れるものが見つかったり、今後の人生のテーマや指針が見出せたりして、世界がいっそう鮮やかに広がるでしょう。感じたことをSNSなどで発信するのにもいい機会です。ただし、書き込みをする際には「誤解されるような表現はないか」確認することを欠かさないで。できれば一晩は文章を寝かせ、翌日に読んでもおかしくなければOK、というように、冷静な判断を忘れないこと。

★水瓶座
 運勢第2位! 「あなたが伝わる」がテーマの1週間です。恋に趣味に遊びに、楽しいことがたくさん見つかりそう。あなたのクリエイティブな才能が発揮でき、会話も弾みます。ちょっと元気のない人がいたら「大丈夫? 何かあった?」と声をかけてみて。あなたの優しさと明るい配慮が大きな支えになるはず。最新アプリやサービスを活用することにもツキがあります。お絵かきツールや音楽ソフトなど、あなたに合うものが見つかりそう。センスを活かせるタイミングなので、ネット上で自己表現してみるのもオススメです。

★魚座
 「不思議なメッセージ」がテーマの1週間です。身近なところに小さな幸せがたくさん見つかりそう。たとえば、家やプライベートスペースの掃除をしていたら、懐かしい手紙やメモ書きが出てきたり、うれしいメールやお知らせが届いたりして、あなたの心をふんわりと包んでもらえそう。そういううれしいサインをキャッチできたなら、あなたの波長が高まっている証拠です。もし運気の停滞を感じているなら、パソコンや電話の定位置を「部屋の中心から見て東から東南」に変えてみると、フレッシュな情報が入ってくるはず。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください