1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【人生一発大逆転の方法】A型は迷いを断ち切り、進む覚悟を決める!

占いTVニュース / 2019年6月3日 17時0分

写真

 なんだか最近、パッとしないと思っているあなた。人生の転機は時期もありますが、自分で好転させることも可能です。そこで今回は、人生の一発大逆転の方法を、あなたの血液型から紹介します。

■A型……迷いを断ち切る
 慎重な性格のA型は、人生の分かれ道で優柔不断な態度をとってしまいがち。物ごとを好転させるときは、常識をこえる決断も必要なのです。A型の人生大逆転法は、迷いを断ち切り、覚悟を決めること。決断するとき、周囲の人のことを考えて、気持ちが揺れてしまうことはありませんか? 自分を信じ、決める覚悟を持てば、飛躍的にうまくいくでしょう。

■B型……諦めない
 周囲に何といわれようと、自分がいいと思った道に突き進んでいくB型。ポジティブで、楽観的な性格です。そんなB型の人生大逆転の方法は、あきらめないこと。困難に飛び込むパワーがあるB型ですが、飽きっぽいところが弱点。もう少しでかなう夢も、忍耐力不足でダウン。まずは、甘い自分に喝! 諦めずに、試練を乗り越えれば大逆転するでしょう。

■O型……無駄なプライドを捨てる
 アグレッシブなO型は、目標を決めたら、何としてもゴールに向かおうとするでしょう。そんなO型の人生大逆転法は、無駄なプライドを捨てること。うまくいかないと、プライドが邪魔をして、頑固になりがちなO型。好転させるには、プライドを捨て、うまくいかない状況を受け入れることが大事です。1からスタートする気持ちを持てば、必ず成功するはず。

■AB型……人が喜ぶことをする
 冷静で論理的思考のAB型は、失敗することはあまりないでしょう。それでも思うようにいかないときは、これまでのやり方が合わない模様。人生大逆転の方法は、人の喜ぶことをする。行き詰っているときは、自分本位な考え方になっているのかもしれません。感謝したり、人のためになることをしていけば、人生があっという間に、好転していくでしょう。

 人生大逆転のためには、どうしても成功したい強い思いが必要です。それほどやる気がでない場合は、案外、現状に満足しているのかもしれません。
(金森藍加)

>>NEXT:血液型【ギャップ萌え】ランキング AB型は仲よくなると一変、ギャップ萌えの宝庫!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください