1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの人が変わるとき

占いTVニュース / 2019年6月11日 17時0分

写真

 無口な人が饒舌になったり、やさしい人が突然に厳しい態度になったときなどに、「人が変わったように」と表現することがあります。あなたは、どんなときに人が変わったようになるのでしょうか。選んだタロットから、あなたの人が変わるときをみてみましょう。

【質問】
 人が変わったときの自分を想像して、タロットを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの人が変わるとき」
 3枚のユニークなタロットにはそれぞれ、複数の頭を持つ生き物が描かれています。脳のある頭は重要な部分で、複数の頭はそれぞれの人格や相反する存在に意味づけられています。選んだタロットから、あなたの人が変わるときをみてみましょう。

■A:一番左のカード……夢を語るとき
 両性具有の双頭の姿で描かれた「星」のカードです。性差を超えて、ドラゴンを味方につけ、地球を支配しているようにも見えるでしょう。希望を抱いて、可能性に胸をときめかせているときは、誰もが無敵の気分のなれるはず。あなたの人が変わるのは、夢を語るときでしょう。水を得た魚のように、あふれ出る夢を理想に向けて、どんどん大きくふくらませながら、光り輝いていくのです。

■B:真ん中のカード……素直になれるとき
 3つの頭で描かれた「太陽」のカードです。あなたの人が変わるのは、素直になれるときでしょう。あなたの中に存在する3つの顔があらわれて、素直な気持ちを打ち明けている様子が、そのまま太陽に結び付きます。本音と建前に縛られることなく、天真爛漫に振る舞えるときに、あなたは心を開くでしょう。隠しごとはなく、体裁ぶることもせず、あなた自身の気持ちと考えを表現するのです。

■C:一番右のカード……心を決めたとき
 冥界の番犬ケルベロスが描かれた「審判」のカードです。ケルベロスの前にいる人々は、逃げ出そうとしているのか? 冥界に入ろうとしているのでしょうか? ケルベロスも人々も、意志は明確になっているでしょう。あなたの人が変わるのは、心を決めたときです。はっきりとした考えを持つあなたは、心に決めたことを貫くでしょう。人に引導を渡すときのあなたがケルベルスなのかも。

 人が変わるのは、ショックな出来事があったときだけではないはずです。いい意味でも悪い意味でも、人が変わるときがあり、そういうときは大抵、自分を抑えることができず、無意識のうちに言動が変わり、人が変わった状態になっているでしょう。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの母性と父性の割合

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください