1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】住みたい場所でわかる、あなたが異性に嫌われるポイント

占いTVニュース / 2019年6月11日 20時30分

写真

 理想の住まいは、人によって違うもの。人里離れた山の一軒家に住みたい人もいれば、タワーマンションで都会の生活を満喫したい人もいるでしょう。もしも資金が十分にあるとしたら、あなたはどんなところに住んでみたいですか?

【質問】
 莫大な財産を築いたあなた。これからの人生、どこに住みたいですか?

A:山の中の一軒家
B:都心のタワーマンション
C:外国のお城
D:リゾート地の豪邸

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの異性に嫌われるポイント」
 住みたいところには、生きる姿勢があらわれます。そこから、異性に反感を持たれてしまう、あなたの嫌われポイントがわかるのです。

■A:山の中の一軒家……自我が強いところ
 ご近所さんがいない、山の中の一軒家を選んだあなた。たとえ不便を被ることがあっても、我流を通したいタイプのようです。そんなあなたは異性に対しても「私は私」という姿勢を貫いてしまいがちなよう。相手に合わせるということをしないため、かわいげがないと思われることもありそうです。ずばり、あなたの嫌われポイントは「自我が強いところ」でしょう。もう少し人の意見を受け入れるようにすると、好感度が上がるはずです。

■B:都心のタワーマンション……俗物っぽいところ
 セレブ感漂う、都心のタワーマンションを選んだあなた。成功への憧れが強い野心家タイプで、常に上を目指して頑張っているのではないでしょうか? そんなあなたは、相手のステータスによって態度を変える傾向がありそう。ずばり、あなたの嫌われポイントは「俗っぽいところ」のようです。人の価値は、地位などで決まるものではありません。やさしさや寛容さといったものにも、もっと目を向けてみるといいでしょう。

■C:外国のお城……お高くとまっているところ
 格調高いお城を選んだあなた。自分はそこいらの人たちとは違う、という強い自負を持っている人のようです。そんなあなたは異性に対しても、上から目線で振る舞ってしまいがち。高飛車な態度に、「偉そう」などといわれることもありそうです。ずばり、あなたの嫌われポイントは「お高くとまっているところ」でしょう。女王様キャラは万人受けしないもの。広くモテたいなら、姫キャラくらいで手を打つのがオススメです。

■D:リゾート地の豪邸……依存的なところ
 ゆるやかな時間が流れるリゾート地の豪邸を選んだあなた。快楽に弱く、少々怠け者の傾向がありそうです。そんなあなたは、何かにつけて異性に頼りがちなタイプ。特に自分に好意的な異性に対しては、べったりと甘えてしまっているでしょう。ずばり、あなたの嫌われポイントは「依存的なところ」のようです。「面倒くさい人」呼ばわりされないためにも、もっと自立心を養って、自分のことは自分でするようにしましょう。

 思い当たることがある人は、今日から態度をあらためましょう。異性からの人気が上昇して、夏までに恋人ができるかもしれません!
(月星七海)

>>NEXT:【心理テスト】演じたいドラマの人物でわかる、あなたが本当にやりたいこと

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください