夢御崎ピンクの【2019年下半期のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!

占いTVニュース / 2019年6月16日 12時0分

写真

――2019年下半期、あなたの運勢はどうなる? 夢御崎ピンクのバイオリズム占いで、運気の波をチェック!

 2019年の下半期は、物ごとや人の願いが「成就」へと向かいやすい時期のようです。水滴が集まってやがて川の流れを作るように、小さなきっかけを見逃さず育てていけば、いつか結果はかたちになるでしょう。

 ただし、「最初のきっかけ」は大きなものではありません。あなたにチャンスをくれる誰かの一言やシチュエーションは、とても見逃しやすいものでもあるようです。相手からの呼びかけ以上に、あなたがそれに「応えていく」ことが大切です。「また次がある」と先送りにしてしまわないように、1回1回の機会と丁寧に向き合いましょう

 それでは生年月日から、あなたの2019年下半期の運勢のバイオリズムを占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……賢いイルカのような半年間となりそうです
 2019年下半期は、あなたの聡明さと直感力の輝く時期になるでしょう。10月の下旬から年末にかけては、知性が活かされる機会が多くありそうです。9月までは、そのために必要な知識や経験の蓄えを意識してみましょう。また、下半期はあなたの意見やひらめきをきちんと汲み取ってくれるような周囲の状況にも恵まれるようですよ。青い海の中で群れをなして泳ぐイルカは、高い周波数を持った音を発して仲間内でコミュニケーションをとるそうです。下半期のあなたも、そんな風に周りの人たちと通じ合いながら自分を高めていけるようです。

■運命数2……野山を駆けるカモシカのような半年間となりそうです
 2019年下半期のあなたは、今までよりも行動範囲が広がってフットワーク軽く過ごしていけそうですよ。特に、あなたが得意としている分野やこれから才能を開発されていくようなことから、新しい交流が生まれたり出会いがあったりしそうです。9月頃にやや停滞の時期はくるかもしれませんが、そのあとはまた「颯爽と駆け抜けていける」ようですから、走り続けることでチャンスは巡ってきます。走っても走ってもなかなか疲れを見せない強靱な脚力は、山岳地帯を駆け回るカモシカのようです。ゴツゴツした岩山や、流れの激しい渓流も自慢の脚力でピョンと飛び越えていけるでしょう。

■運命数3……羽根を広げたクジャクのような半年間となりそうです
 2019年の下半期は、あなたの魅力が開花する時期です。長所や得意なことなど、もともと持っているポジティブな要素を周りに知ってもらうことができるでしょう。ただし、オスのクジャクがカラフルな羽根を広げて自分のことをアピールするように、少し能動的に「自分を見せる」ことも必要にはなってくるようです。「自分の考えをかたちにして発表する」ことや「自分が好きなテイストの洋服を身につける」など、あなたの内面性を目に見えるかたちにしてみてください。そうすることで、今まで以上にあなたを理解してくれ、好きになってくれる人たちが増えていくはずですよ。

■運命数4……親子のゾウのように過ごせる半年間になるようです
 広いサバンナや身近な動物園で、仲良く寄り添い合って歩く親子のゾウの姿は、見ている人の心を和ませてくれますよね。母親ゾウは穏やかながらも力強いやさしさにあふれ、子ゾウは自分を必ず守ってくれる人がいるという安心感に包まれています。あなたの2019年の下半期は、そんな親子のゾウのように、「守りたい人」を見つめるやさしい気持ちと、「頼りになる人がいる」という安らぎに包まれそうですよ。親になるか子になるかは、順番で巡ってきそうです。どちらの役目もあなたにとって今、経験しておくほうがいいことなのかもしれません。

■運命数5……ジャンプ力を持ったカンガルーのような半年間になるようです
 カンガルーの身体はとても筋肉質です。特に大きな後ろ足はジャンプ力に秀でていて、ピョンピョンと飛び跳ねながら移動するその速度は時速50km以上だといわれています。「あっ!」という間にピョーンと軽やかに跳ねて遠くに行ってしまうカンガルーのように、2019年下半期のあなたは、「急激な変化」や「大きな進歩」を迎えることになりそうですよ。「ジャンプアップ」する前にはなかなかうまくいかない時期もあるようですが、これからのあなたならそれを乗り越える「筋力」はちゃんとついているはずです。自分を信じて進んでいきましょう。

■運命数6……素早いチーターのような半年間になるようです
 スリムな身体つきに機敏な動きが特徴のチーター。その俊足は有名ですが、狩りの成功の秘訣は足の速さよりも、「いかにいいタイミングを狙えるか」にあるのだそうです。彼らは背の高い草の茂みなどに隠れて、ぎりぎりまで獲物がこちらに近寄ってくるのを待ち伏せ、「その瞬間」を狙うそうですよ。2019年下半期のあなたも、チーターのように「タイミングをはかって動く」ことで効率的に欲しいものを得ることができそうです。なかなかいい結果が得られないと悩むことがあったら、自分がただがむしゃらに走っていないか、少し考えてみてくださいね。

■運命数7……広い視野を持ったフクロウのような半年間になるようです
 夜行性のフクロウの瞳は、暗闇の中でもものを見ることができるように、人間の何十倍もの高い感度があるといわれています。しかし、ものの動きや遠近感をつかむのは得意ですが、実は視野自体はそんなに広くはありません。上下左右に約180度回る首が、フクロウの「見える範囲」を広げているのだそうです。2019年下半期のあなたも、そんな風に「別の部分からサポート」を受けることによって自分の持つ能力を最大限に活かすことができそうですよ。あなたの潜在能力と知性が組み合わさることによって、今後の可能性は大きく広がっていくでしょう。

■運命数8……力の強いゴリラのような半年間になるようです
 平均で400キロの握力を持つといわれているゴリラですが、その強さと見かけによらず、内面はとてもナイーブなんだそうです。2019年下半期のあなたは、そんなゴリラのような「二面性」に助けられることもあれば悩まされることもありそうですね。周りから見た「あなたの印象」と「本当の性質」とにギャップがあると思うなら、その隙間をどうやって埋めたらいいか考えるのも悪くはないはずです。より多くの人があなたの本当の性質に気づくことで、息苦しさから解放される場合もあるでしょう。悩みになっていた「弱点」が、いつしかあなたの「強み」に変わっていることもあるようですよ。

■運命数9……ユーカリが好きなコアラのような半年間になるようです
 コアラといえばセットになって思い浮かべられるのは、彼らが好んで食べるユーカリの葉かもしれませんね。しかしこの葉は、ほかの動物からするととても消化が悪く、有毒な場合がほとんどだそうです。それにもかかわらずコアラが平気でユーカリを食べられるのは、体内で毒素を分解することができるから。2019年下半期のあなたも、コアラのように、ほかの人からすれば「一癖ありそうなもの」や「有害なもの」を上手に消化して吸収することができそうです。それは、あなたにとっては普通でも、周りには決して真似のできない特別なことです。「自分だけ」が持っている特技や特性が見つかる可能性が高そうですよ。
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:12星座別【2019年下半期の全体運】蟹座は曇り空が晴れるような幸運期の到来!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング