彼の血液型別【浮気を見破る方法】AB型の男性には、かまをかけるとボロが出る!

占いTVニュース / 2019年6月24日 18時0分

写真

 「最近、恋人の行動があやしい……」それが浮気かとうか見破るにはどうしたらいいでしょか? 彼氏の血液型別に、わかりやすく浮気を見破る方法をお伝えします。

■A型の彼……罪悪感を揺さぶってみる
 繊細で几帳面なA型男性は基本的に浮気をしませんが、魔が差すときもあるでしょう。浮気を見破る方法は、「浮気なんて、してないよね?」と明るく聞いてみること。ポイントは、彼氏を信頼しているという眼差しで尋ね、真面目なA型男性の罪悪感を揺さぶるのです。もしも浮気をしている場合、明らかに動揺して、本格的にばれる前にやめようと思うでしょう。

■B型の彼……友達の話に替えて浮気相談
 自分に正直なB型男性は、相手の言葉の裏を読んだりすることは苦手です。浮気を見破る方法は、友達の話にすり替えて、彼氏に浮気相談をしてみましょう。「友達の彼氏がね……あやしい行動をしているんだけど。どう思う?」など、あれこれ聞いてみて。楽天的なB型は、浮気に対する本音をうっかりもらしそう。軽く見ているようなら、現在進行形で浮気しているでしょう。

■O型の彼……態度や行動に変化がある
 行動力はあるけれど、面倒くさがりなO型男性。浮気をすると、バレやすいタイプです。好きなときは、「会いたい」「一緒にいたい」と積極的にアプローチ。しかし、浮気をすると、言動が変化してきます。もともと自信家なので、ほかの女性ができると態度が横柄になるでしょう。また、「仕事が忙しい」とデートの回数が減ったり、返信が遅れがちになるので要注意。

■AB型の彼……かまをかけてみる
 冷静で、知的なAB型男性。ウソを上手に隠すため、なかなか手ごわい相手です。浮気をしても、特に行動に変化がないかもしれません。そんなAB型の浮気を見破る方法は、かまをかけてみること。たとえば、「この前、女の人と歩いていなかった?」と尋ねてみましょう。急に感情的になったり、「え、どこで?」と同様したら浮気の可能性大。ぽかんとしたら、問題はないでしょう

 恋人が浮気をしていた場合、すぐに怒りをぶつけるのはNGです。難しいかもしれませんが、まずは冷静になりましょう。今後どうするかを決めてから、対処するのがベターです。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング