1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【追われる恋が好き】ランキング 水瓶座は追われる=愛されることで自信を持つ!

占いTVニュース / 2019年7月15日 13時0分

写真

 会った瞬間、お互い一目惚れをして、恋に落ちるのがベストですね。しかし、多くの恋は、どちらかが好きになり、追われるほうが主導権を握るでしょう。追う恋がいいか、追われる恋がいいのか。追われる恋が好きな星座を、ランキング形式でお伝えします。

■第1位 乙女座……追われるほうが幸せを実感
 ピュアで、お姫様のような恋愛に憧れる乙女座。計算高いところもあるので、追われる恋のほうが幸せだと思っているでしょう。好きだといってくれる男性との恋のほうが、自分を大切にしてくれるし、喜びを感じるのです。ただし、すぐには気を許しません。最後まで、諦めずに追いかけてくれた男性に、乙女座はそっと手を差し伸べるのです。

■第2位 水瓶座……愛されることで自信を持つ
 マイペースの水瓶座。恋愛以外にも楽しいことがあるので、夢中になって誰かを追いかけることはしないタイプ。追いかけてくる男性が、褒めてくれたり、いろいろ助けてくれたりすると、自分大好きな水瓶座は気分上々。「やっぱり私って魅力的なんだ」と、自信を持ちます。愛されることがエネルギーとなって、仕事や趣味にまい進していけるでしょう。

■第3位 牡牛座……自分のペースで恋を楽しめる
 穏やかな牡牛座女性。恋愛の進展においても、スローペースです。追いかける恋は疲れてしまうので、やっぱり男性から愛される恋が好き。自分が主導権を握っているほうが、相手に振り回されず、自分のペースで恋が進んでいけるでしょう。理想とするデートを、さりげなく演出してくれる男性なら、文句なし。ゆったりと恋を味わうことができるはず。

 第4位は、天秤座。追われる恋だと、「私はキレイ」を実感。さらに美しさに磨きをかけ、オシャレを楽しめるでしょう。第5位は、愛され願望の強い魚座。男性からやさしくされて、愛の世界にどっぷり浸れるはず。

 第6位の双子座は、自分に気持ちを振り向かせるのが好き。ちょっと誘いをかけてみて、男性が夢中になるのがおもしろいのです。第7位は、山羊座。真面目なので、それほど興味がなかった男性でも、追われているうちに好きになってしまうことがある様子。

 第8位は、獅子座。サプライズデートや女王様のようにもてなしてくれるのは、やはり追われる恋ならでは、と思うでしょう。第9位の蟹座は、愛され願望が強いけれど、好きになると尽くしすぎて、結局追いかける恋になってしまいそう。

 第10位は、自由で開放的な射手座。受け身の恋は苦手です。恋をしたら、全力で相手に向かっていくのがうれしいのです。第11位は、蠍座。自分が選んだ男性でなければ、見向きもしません。情熱を秘め、恋愛成就するためのチャンスをうかがっているでしょう。

 そして第12位は、牡羊座。自分主体の恋でなければつまらない。気になる男性の気持ちを、どうやってつかむのか。そのスリルとドキドキ感がたまらない。そんな攻めの恋が好き。愛する人を追いかけているときが、最高なのです。

 追われる恋であっても、いつまでも逃げ続けていては疲れるだけ。いつかは互いに向き合って、愛を育てていく関係ができれば、本物の恋の始まりとなるでしょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください