★6月9日(月)~6月15日(日)の運勢第1位は蠍座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年6月8日 21時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 6月9日(月)~6月15日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 運勢第3位! 長引いていた問題が解決に向かい、一所懸命に頑張ってきたことが形になるなど、達成感や満足感が得られる運気。ポイントは周りの力添え。日頃から周囲との関係を円滑にしておくことも大切だ。また、強がってひとりでやろうとせず、その都度周りの助言を求めたり確認したりすることで、よい協力を得られる流れを作ることができるよ。
 
★牡牛座
 対人運が安定し、人間関係が整理されていく時期。困っている時に手を差し伸べてくれるか否かで、自分にとって大切な人かどうかを判断することができる。恋愛関係においても同様。本当に困ったら真摯に助けを求めてみて、その時の相手の反応でずっと信頼できる人かどうかがわかるはず。大切な人を見つけたら、きっと長くいい関係を築けるよ。
 
★双子座
 考えなしに軽率な行動を取ったり、図に乗って言い過ぎてしまったりする暗示あり。調子に乗ると、自分で自分の首を絞めるような結果になってしまうよ。この時期は、双子座のコミュニケーション能力がブレてしまう傾向があるので、慎重に言動を選ぶことが大切だ。マズイ発言をしてしまったら、早めに誠実に謝っておくことが大事。
 
★蟹座
 勘が鈍り、トンチンカンな行動に出てしまったり、間違った選択をしてしまったりする暗示あり。人の前に立つようなシーンは極力控え、いつもより口数を少なくしていたほうが無難だね。どうしても目立つ立場で何かやらなくちゃいけない時は、信頼できる人にサポートをお願いして、間違いがあったらすぐに軌道修正してもらえるようにしよう。
 
★獅子座
 過去の失敗体験がプラスに働く時期。一度くじけたことに再チャレンジしてみると、思った以上にいい結果を残すことができそう。一回成功すれば、その先は楽勝ムードに変化していくよ。獅子座らしい果敢なチャレンジ精神を発揮して、勇気を持って挑んでみよう。成功の秘訣は頭を使うこと。過去の体験を冷静に分析して方針を組み立ててみて。
 
★乙女座
 プレッシャーを感じてしまう。精神的にヘビーな時期になりそう。人からの依頼は安易に受けないほうがいい。相談などをもちかけられても、深入りしないでうまくかわすようにして。関わってしまうと、繊細な乙女座ゆえに辛くなるばかり。今週は、面倒なことは避けて、延期できるものは先延ばしにするのがベター。なるべく休息を取るように。
 
★天秤座
 運気はダウン気味。何かのはずみで一気にモチベーションが下がったり、攻撃的になったりする可能性あり。感情的になると周囲の軋轢が大きくなるよ。常に冷静さを心掛けよう。今週は対人運もあまりよくないので、人の集まるところなどには行かないほうが無難。特に、普段から気の合わない人がいる場では、静かにしているようにしよう。
 
★蠍座
 運勢第1位!! 信頼関係が育つ星回り。相手の立場になった発言や地道な活動が評価され、信頼を勝ち得ることができるだろう。その信頼をビジネスにつなげていくと、成功を手にする可能性大! 相手の評価を気にした行動ではなく、誠意からの言動が福を呼ぶので、計算高さは封印して。蠍座持ち前の繊細さや気配りを素直に発揮できれば大丈夫。
 
★射手座
 「捨てる」ことで運気がアップしていく。過去のしがらみや、これ以上持っていてもムダだと感じた思いや執着を思い切って捨ててみよう。背負ってきたものや縛られていることから自らを解き放つ時。それによって、新しい未来が展開していく流れになっていく。同時に服や本、いらなくなったものなども整理していくと運気アップの手助けになるよ。
 
★山羊座
 自然の中で過ごすとパワーを得ることができる。特に、最近うまくいっていない人は、山や公園など緑のある場所に行ってみるといいよ。人の手が入った整備された緑よりも、自然のままの山や森のほうが、よりチャージできる。対人運は下降気味なのでひとりで行くのがベスト。なるべく長い時間をかけて、ゆっくり充電するといい。
 
★水瓶座
 運勢第2位! 活気のある時期。いろいろな場所を訪れることで、楽しい出来事や素敵な出会いがあるだろう。特に、初めて会った人や、まだ親しくない人が好意的に接触してきたら、こちらからも一歩踏み込んで交流したほうがいい。今まで触れることのなかったジャンルへの道を開いてくれる可能性が高いよ。人付き合いが苦手な人も、この時期は積極的になろう。
 
★魚座
 忍耐の時期。頑張っているのに評価されなかったり、損な役回りをするハメになったりと、報われないことが多くなる。しかし、妬みや不服などネガティブな気持ちはさらに運気を落とすだけ。気持ちを上向きにすることが、低迷期を早く脱するカギとなる。精神的なストレスが溜まったら、美味しいものでも食べて気分転換を図ること。
(ありえ~る・ろどん)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング