★6月9日(月)~6月15日(日)の運勢第1位は蠍座! i無料占い12星座週間占い

i無料占い / 2014年6月8日 21時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 6月9日(月)~6月15日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 運勢第3位! 長引いていた問題が解決に向かい、一所懸命に頑張ってきたことが形になるなど、達成感や満足感が得られる運気。ポイントは周りの力添え。日頃から周囲との関係を円滑にしておくことも大切だ。また、強がってひとりでやろうとせず、その都度周りの助言を求めたり確認したりすることで、よい協力を得られる流れを作ることができるよ。
 
★牡牛座
 対人運が安定し、人間関係が整理されていく時期。困っている時に手を差し伸べてくれるか否かで、自分にとって大切な人かどうかを判断することができる。恋愛関係においても同様。本当に困ったら真摯に助けを求めてみて、その時の相手の反応でずっと信頼できる人かどうかがわかるはず。大切な人を見つけたら、きっと長くいい関係を築けるよ。
 
★双子座
 考えなしに軽率な行動を取ったり、図に乗って言い過ぎてしまったりする暗示あり。調子に乗ると、自分で自分の首を絞めるような結果になってしまうよ。この時期は、双子座のコミュニケーション能力がブレてしまう傾向があるので、慎重に言動を選ぶことが大切だ。マズイ発言をしてしまったら、早めに誠実に謝っておくことが大事。
 
★蟹座
 勘が鈍り、トンチンカンな行動に出てしまったり、間違った選択をしてしまったりする暗示あり。人の前に立つようなシーンは極力控え、いつもより口数を少なくしていたほうが無難だね。どうしても目立つ立場で何かやらなくちゃいけない時は、信頼できる人にサポートをお願いして、間違いがあったらすぐに軌道修正してもらえるようにしよう。
 
★獅子座
 過去の失敗体験がプラスに働く時期。一度くじけたことに再チャレンジしてみると、思った以上にいい結果を残すことができそう。一回成功すれば、その先は楽勝ムードに変化していくよ。獅子座らしい果敢なチャレンジ精神を発揮して、勇気を持って挑んでみよう。成功の秘訣は頭を使うこと。過去の体験を冷静に分析して方針を組み立ててみて。
 
★乙女座
 プレッシャーを感じてしまう。精神的にヘビーな時期になりそう。人からの依頼は安易に受けないほうがいい。相談などをもちかけられても、深入りしないでうまくかわすようにして。関わってしまうと、繊細な乙女座ゆえに辛くなるばかり。今週は、面倒なことは避けて、延期できるものは先延ばしにするのがベター。なるべく休息を取るように。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング