1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】夏のイメージでわかる、今年の夏、あなたが求めているもの

占いTVニュース / 2019年7月19日 17時0分

写真

 いよいよ夏がやってきます。今年は、どんな夏になるんだろう……と想像しているあなた。心理テストで夏をどう過ごすのか、あなたが望む、夏の過ごし方を診断します。

【質問】
 夏といえば、何をイメージしますか?

A:海水浴
B:高原
C:かき氷
D:花火

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「今年の夏をどう過ごしたいか」
 あなたが答えた夏のイメージから、あなたがどんな風に夏を過ごしたいのか、何を求めているのかがわかるのです。

■A:海水浴……開放的でチャレンジする夏
 海は、生命エネルギーにあふれている場所。あなたは今、心身ともに好調で、いい運気の波に乗っているでしょう。今年の夏は、開放的な気分でいっぱい! 忙しくてなかなか遊べなかった分、夏休みはアクティブに過ごしたいと思うはず。特に、今までやってないことにチャレンジする予感。いろいろなことに挑戦し、思い切り発散しましょう。

■B:高原……自分を見つめ直す夏
 夏の高原は、穏やかな日常や癒やしをあらわしています。今年の夏、あなたは自分を見つめ直したいと思うでしょう。特に、長い休みの間、ゆったりと過ごしながら、将来のことや計画を練ってみて。また、いらないものを捨て、たまっている雑用を片付けるなど、過去の整理をするのもオススメ。秋には、新たな人生が始まる暗示です。

■C:かき氷……家でゴロゴロ過ごす夏
 今年の夏は、目的を持たずに、毎日ごろごろ過ごすことになりそう。うだるような暑さの中、どこかへ出かけてもつらいだけ。クーラーの効いた部屋にいるのが一番幸せだとわかっているはず。アイスを食べながら動画を観たり、夜は飲みに行ったり。ちょっとした楽しみを見つけて過ごすでしょう。ただし、冷たいものの食べ過ぎには気をつけて。

■D:花火……恋する気持ちが高まる夏
 夏の夜空を彩る花火は、感情の高まりや、ロマンティックな気分を象徴します。花火を選んだあなた。今年の夏は、恋をしたい気持ちがあふれそう。フリーの人は、出会いを求めていろいろな場所へ足を運ぶでしょう。もどかしい恋の進展に、「絶対恋人を見つける!」と意欲満々。カップルは、愛情が深まる出来事がある暗示。いい夏になりそうです。

 夏の過ごし方がわかったら、そのための準備を今からスタート! ぜひ、楽しい夏にしていきましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】海岸に流れ着いたものは何? 答えでわかる、この夏始めるとラッキーなこと

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください