1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】7月22日(月)~7月28日(日)の運勢第1位は牡羊座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2019年7月21日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 7月22日(月)~7月28日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第1位!! 「生きる喜び」がテーマの1週間です。あなたの表現能力が高まり、クリエイティブな活動にぴったりの時期。創作活動をしている人には追い風が吹きそうですし、料理を作ったり、音楽や芸術を楽しんだりすることもラッキーです。作業の前に掃除や整とんをすると、頭の回路もクリアになって、いい発想が生まれる予感。また、ユーモアセンスのスイッチもONになり、世界がもっと明るく愛しく感じられそう。好奇心のアンテナを頼りに行動すれば、楽しみなこと、うれしいことをたくさん見つけられるでしょう。

★牡牛座
 「解放デモクラシー」がテーマの1週間です。ワクワクのままに自分を解放することに幸運が伴います。スポーツ観戦やイベントで大きな歓声を上げたり、心ゆくまで歌ったり踊ったりするといいでしょう。心の底にため込んだ澱のようなものを、一気に出すというイメージです。すっきりとリフレッシュできたなら、日々の小さな幸せを色鮮やかに楽しむことができるでしょう。また、顔まわりの印象に変化を加えることもラッキーです。メガネ、前髪、眉やアイメイクなどで、快活なイメージを演出してみて!

★双子座
 「一瞬のきらめき」がテーマの1週間です。あなたが疑問に感じていたことに明確な答えが得られそう。ふとした瞬間にハッとひらめいたり、人から聞いた言葉に重要なヒントがあったりするでしょう。それはおそらく大げさな場面などではなく、さりげない日常のワンシーンで見つかりそうです。イメージするのは、道端に咲くお花。アスファルトの隙間や街路樹の足元などに、けなげに咲く花たちの強さと美しさに、ふんわりと心が和むかのような、あの感じです。思わず感動し、あなたの中の価値観が変容するかもしれません。

★蟹座
 「チャレンジ精神」がテーマの1週間です。あなたの潜在能力が開花しそう。挑戦したいことには、迷わずアクションを起こしてみて。新たな道がひらかれやすい時期なので、はじめの一歩を踏み出すとラッキーです。もし「こんな歳だし」とか「周りはどう思うか」と気にしてためらいそうなときは、人はいつ死ぬかわからないことをもっとリアルに想像してみてください。命が終わるとき「あのときこうしていれば……」と後悔したいのか、「あー楽しかった!」と笑って死にたいのか。それは今日からのあなたの行動で決まります。

★獅子座
 運勢第3位! 「本当の自分」がテーマの1週間です。太陽が獅子座に入り、自分自身にスポットライトが当たります。これまで「周りからどう見られるか?」ばかりに心を奪われ、肝心の「自分自身」の所在や気持ちが曖昧になっていたなら、その反動として「本当の自分」が顔を出したくなるでしょう。ずっと閉じ込めていた欲求が解き放たれたとき、心身ともに癒やされ、イキイキとした感覚が戻ってくるはず。周りの評価を頼りに生きると、振り回されつづけます。あなたの人生の舵を取るのは、いつだってあなたであるべきです。

★乙女座
 「バランス調整」がテーマの1週間です。あなたの美点を評価されやすいとき。人の集まる場所に出席するなら、オシャレを楽しみ、自信を持って出かけましょう! 堂々と振る舞うことでオーラにも磨きがかかり、注目の存在になれるかもしれません。また、理想と現実とのギャップを感じているなら、軌道修正するのに最適なタイミング。特に、公私のバランスがどちらかに偏っている人は、心身のバランスも偏り、コリや疲れがたまっているはず。筋トレやストレッチなど、健康のためのエクササイズを始めるのもラッキーです。

★天秤座
 「情報ハンター」がテーマの1週間です。忙しく動き回る中で、充実感をたっぷりと味わえそう。特に、人とのコミュニケーションを積極的に取ることがラッキーアクションです。直接会える人にはなるべく会いにいきましょう。オフレコでしか聞けない興味深い話を聞けたり、あなたの好奇心を満たすような情報をゲットできたりするかもしれません。相手の好みに合わせた差し入れをもっていくと、なおよし! また、知的なグループ学習やイベントに参加するのにもいいタイミングです。ステキな友人と出会える兆しもあります。

★蠍座
 「走り高跳びの助走的なイメージ」がテーマの1週間です。頭の回転が速くなり、さまざまなアイデアが湧いてきそう。「これは名案だぞ!」と感じたら即実行に移したくなるかもしれませんが、今週はプランを練るにとどめて◎。始めた場合、あれもこれもと散漫になり、手をつけただけで頓挫する可能性が高いでしょう。せっかくのアイデアはメモに残しておき、またの機会に活かせばOKです。ただし、自分の活動範囲を広げること、レベルアップを目指すことは、今後の跳躍力を身につけるラッキーアクションです!。そして、目的と手段にズレが生じていないかを確認、修正、新プランを試すのにぴったりのタイミングです!

★射手座
 運勢第2位! 「自己プロデュース」がテーマの1週間です。知的好奇心が刺激され、興味の幅が広がりそう。とても素晴らしいことですが、人生という限られた時間の中では、すべてを実現するのは難しいものです。まずは取りかかりやすそうなことから始めてみましょう。1つのことがうまくいけば、それが自信につながり、もっと自分のことを好きになれるはず。特に、理想の未来とそれにふさわしい自分像をイメージして、自己プロデュースを始めることにツキがあります。外見から入り、中身はコツコツと磨いて吉!

★山羊座
 「恋せよ乙女」がテーマの1週間です。創作活動に追い風が吹きます。誰かが作り出した世界観に触れることで、あなたの中にたくさんの素晴らしいアイデアやストーリーが生まれるでしょう。イメージとしては、他者の魂から生まれたエッセンスを、自分のフィルターを通して濾過し、新しいものを生み出す感覚です。これからしばらくの間、質の高い芸術作品や音楽、映画、美味しいもの、美しい自然などに触れてください。人と人とが恋に落ちて新しい命が生まれるかのような、尊い体験を味わえるかもしれませんから。

★水瓶座
 「愛は細部に宿る」がテーマの1週間です。第一印象をアップさせるための、あらゆる工夫をしたいとき。人と人との関係性は、初対面での印象に大きく左右されるといいます。つまりは、第一印象を高めることで、その後の関係性をスムーズに展開しやすくなるということです。老若男女、国を越えても好印象として映るのは「清潔感のあるオシャレ」です。特に、指先・つま先・毛先など、末端にあたるところが清潔であると、丁寧な暮らしぶりが連想されます。全身を鏡に映し、気になるところは優しくケアしましょう。

★魚座
 「記憶の轍」がテーマの1週間です。忘れていた大切なことを思い出せるとき。手帳や日記、メッセージのやりとりなどを見直すことが、その助力となりそう。思い出に触れることで、あなた自身の成長も感じられるでしょう。頑張ってきたことがある程度のレベルに達していると感じられたなら、次のステップアップを目指してOKです。目標をこれまでよりも高く設定し、新たな決意は、また手帳などにメモしておくといいでしょう。なお、無理に気力をしぼりだす必要はなく、身体を休めたり、エネルギーを摂取したりして◎。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください