12星座あるある【理想の夫】双子座は亭主関白、山羊座は精力絶倫エロスな夫!

i無料占い / 2014年6月9日 12時0分

写真

 6月といえば、ジューンブライド! 周囲の人たちが次々と結婚していく中、本気で結婚について考えざるを得なくなる時期です。でも、「結婚できれば相手は誰でもいい」というわけではないはず。やはり相性がよくて、助け合い、よりよい家庭を築ける相手でなくてはと思いますよね。そこで今回は、12星座別に相性のいい「理想の夫」像をご紹介。しっかり頭に入れた上で、婚活に励んでみてください。
 
■牡羊座……知的で頭の回転の早い夫 
 牡羊座の女性は、行動力はあるものの何も考えずに突っ走り、考えが甘かったと後悔する結果になりがちです。なので、よきサポート役になってくれる、冷静で知的な頭脳派タイプの夫がぴったり! 「こうしたいんだけど、どう思う?」と常に夫にお伺いを立ててから行動すれば、失敗を未然に防げるでしょう。
 
■牡牛座……家で過ごすのが大好きなアットホーム夫
 牡牛座の女性は家をしっかり守る堅実な妻になります。なので、仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってくる、おうちが大好きな夫と相性がいいでしょう。2人で食卓を囲んだり、一緒にお風呂に入ったりするのが何よりも楽しみになり、結婚生活は満ち足りたものに。休日も家でDVDを見るなどして、愛の巣にこもるといいでしょう。
 
■双子座……行動力があり引っ張っていってくれる亭主関白夫
 双子座の女性は、いろいろとアイデアを思いつくものの、頭で考えているだけで終わってしまうことが多々あります。でも、行動力がある夫がそばにいれば、「それいいね! これからやろうよ!」とすぐさまアイデアが実現。グイグイ引っ張っていってくれる頼もしい夫のそばにいれば、実りある刺激的な日々を楽しめます。
 
■蟹座……愛情深く束縛する夫
 蟹座の女性は夫をひたむきに愛します。自分が夫のために何ができるのか、毎日考え尽くし続けるでしょう。家庭に縛られ自由を奪われても一向にかまいません。夫に深く愛されて、家庭が円満であれば幸せだからです。なので、一途に愛し続けてくれる夫とならばうまくいくでしょう。夫に束縛されることが至上の喜びとなります。
 
■獅子座……ルックスがいい夫
 獅子座の女性は少々見栄っ張り。「ステキなダンナさんだね~」と友達から言われるような、見た目がいい男性と結婚したいと思っているでしょう。毎日うっとりと夫の顔を眺め、いい男と結婚できた自分に酔いしれていたいはず。ルックスさえ良ければ、その他のことは大目に見られます。もしも夫がわがままな態度を取るようでも、上手にいなすことができるでしょう。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング