1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【いくつになってもかわいい】ランキング 魚座は大人になっても少女のような印象

占いTVニュース / 2019年8月7日 12時0分

写真

 年齢を重ねても、しぐさや態度、表情などが「かわいい!」と思わせる人がいます。そんな人はとても魅力的で、いくつになっても男女問わず好かれます。いくつになってもかわいい星座をランキングで紹介していきましょう。

■第1位 魚座……永遠の少女のようなムード
 無邪気でかわいい魚座。子犬のように愛らしい態度をとります。いくつになっても、内面も外見も若々しく、まったく年齢を感じさせません。夢見がちで、大人であってもどこか永遠の少女のような風情。とても不思議な雰囲気のキャラで、それが魅力的に映ります。

■第2位 天秤座……みんなのアイドル
 オシャレでエレガントな天秤座。永遠に歳をとらないアイドルのような存在です。若さを保つためには、影で相当努力をしています。ダイエットにエクササイズ、エステ通いは必須でしょう。その甲斐あって、いくつになっても「かわいい!」とちやほやされるのです。また、いつも笑顔を振りまき、外見だけでなく性格もいいので、男女問わず愛されます。

■第3位 蟹座……キュートなはにかみや
 恥ずかしがりやの蟹座。はにかみながら見せる笑顔がキュートで、いくつになってもかわいいのです。ちょっとドジですが、そんなところも見ているとほんわかした気分になれると人気です。思いやりがあり、みんなのために頑張る姿も好感を持たれています。かわいさに加えて、蟹座の献身に癒やされている人は多いでしょう。

 第4位は、牡牛座。おっとりとした言動にやすらぎを感じて、いくつになってもかわいいと思う人が多いでしょう。第5位・乙女座は、清純そうなところが魅力的で、いくつになっても清らかでかわいいと思われています。

 第6位は、水瓶座。年相応ではなく、独自の発想をするために、年齢不詳な魅力があってかわいく見えます。第7位・牡羊座は、何に対しても一途で必死。頑張る姿がいくつになってもかわいいのです。

 第8位は、獅子座。プライドが高いので、素直にはなれません。素直になれないところをよく理解してくれる人は、かわいいと思うでしょう。第9位・射手座は、サバサバしていてボーイッシュなので、かわいいというよりはいくつになってもカッコいいと思われるタイプです。

 第10位は、双子座。クールで氷りつきそうな言動をとるので、かわいさはあまり感じさせません。第11位・蠍座は、ミステリアスな大人の魅力を持っています。年相応かそれ以上の色気を感じさせるタイプでしょう。

 そして第12位は、山羊座。真面目で勤勉なしっかり者です。厳しいことも、相手のためになるならビシッといいます。かわいい女の子というよりは、頼りになるお姉様という感じでしょう。

 いくつになっても「かわいい」といわれる女性になりたいものですが、それもその人のキャラクターにあっているかどうかが重要。かわいい女性もいいですが、大人の女性も魅力的です。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【幸せ体質】ランキング 獅子座は心に輝く太陽を宿す奇跡の幸せ体質!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください