1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【もしも幽霊になったら?】牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座は守護霊に!?

占いTVニュース / 2019年8月12日 12時0分

写真

 心霊番組や肝試しが本格化する、納涼シーズンになりました。霊がいるかいないかは、誰もが命を終えたときにわかるはずです。行動タイプで分けた星座グループ別に、幽霊になったらどんな霊になれるのかをみてみましょう。

■活動の星座(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)……指導霊
 新しい展開に目を向けながら、アクティブに動いていく活動の星座グループです。この世で役割を果たせるようにと、人を導く指導霊となって、必要に応じたメッセージやミッションを与えるでしょう。自分と似た人や同じことを好む人に寄り添いながら、才能や能力を伸ばせるようにサポートします。必要なときに成すべきことを行うことで、目標への流れに乗れるように指導するでしょう。

■不動の星座(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)……守護霊
 決めたことを最後まで貫き、守り抜いていく不動の星座グループです。担当する相手が決まったら、あまり入れ替わることがないとされる守護霊となって、その人の精神を支えながら、最後まで愛情深く見守るでしょう。心を休める必要のあるときは、そうできるような流れを作ってくれているはず。長期的に続けていくために必要な力を与えるために、働きかけているのでしょう。

■柔軟の星座(双子座・乙女座・射手座・魚座)……背後霊
 状況に応じてフレキシブルに適応していく柔軟の星座グループです。今はこの人を支えて、次はあの人のところへ行こうと、憑く相手を限定しない背後霊になるでしょう。その人物がどんなことをしていて、何を考えているのかに共感し、サポートしようとするのです。状況の変化や気まぐれで行いが変わったときには、また別の人を求め、その場を離れて次の人へと動いていくでしょう。

 霊の種類やその役割には諸説あります。今回は、人を守って手助けをしてくれる3タイプの霊で紹介しました。霊は似た人を好み、その人と一緒に修行を積んでいるそうです。いい霊に支えてもらいたいなら、自分がいい人になるしかありません。
(LUA)

>>NEXT:12星座【もしも悪魔になったら?】獅子座は悪魔的に強く美しい自分に酔いしれる!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください