1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【ビーチが似合う】ランキング 獅子座は太陽を浴びて輝くビーチの女王!

占いTVニュース / 2019年8月8日 12時0分

写真

 夏はやっぱり海! ビーチリゾートでくつろぐ、波うちぎわで遊ぶ、マリンスポーツで汗を流す……いろいろな楽しみ方があります。ビーチが似合う星座はどれでしょう。

■第1位 獅子座……存在感はビーチの女王!
 人の集まる場所なら、どこにいても目立つこと間違いなしの獅子座。自分に似合うビーチウェアを知っているので、派手でなくても露出度が高くなくても、ビーチの視線を釘付けにします。さらに、自然でいて魅力的なビーチでのしぐさは、圧倒的な存在感を発揮。さんさんと降り注ぐ太陽を浴びて浜辺を歩けば、まさしく「ビーチの女王」です。

■第2位 魚座……ビーチリゾートでのんびり
 何といっても“魚”座ですから、海が似合うことは間違いありません。泳いで楽しむというよりは、海辺でのんびり過ごすタイプ。波の音に耳を傾け、裸足で砂の感触を楽しみます。ビーチリゾートでのウェアはふんわりとロマンチックに。魚座のやさしい雰囲気によく似合います。

■第3位 射手座……マリンスポーツなら任せて!
 もともとアウトドア派の射手座ですが、夏はマリンスポーツに汗を流すタイプです。開放的な性格なので、海がよく似合います。水泳、ダイビング、サーフィン、ビーチバレーなど仲間と一緒に楽しみます。その腕前もなかなかのもの。ビーチウェアはデザインや似合うかどうかよりも、動きやすく機能性の高いものを選ぶでしょう。

 第4位は、蟹座。カニなので水辺には縁があります。海ではしゃぐより、波うちぎわで遊ぶのが好きです。第5位の蠍座は、水の要素を持つ星座です。水泳が得意なので、海に行ってもひたすら泳いでいます。

 第6位の天秤座は、ビーチウェアのセンスのよさがピカイチ。悪目立ちもせず、仲間と楽しくビーチで遊びます。第7位は、牡羊座。特に海好きではありませんが、体力があり余っているので、遠泳とかトライアスロンに挑戦します。

 第8位の双子座は、パーティーで人と知り合ったり、情報交換が好き。ビーチパーティーがあれば喜んで出かけて行くでしょう。第9位は、乙女座。日焼けが気になるので、海で遊んでいても、紫外線を気にしてあまり楽しめません。

 第10位は、水瓶座。天体が好きなので、星空を眺めるために夜のビーチへ、というのならありえます。第11位の山羊座は、海派ではなく完全な山派。森林浴や山登りが好きなのです。

 そして第12位は、牡牛座。インドア派で、基本的には家で過ごすことが好きです。身体を動かすにしても、水泳よりはヨガやダンスなど、屋内でできるものを選ぶでしょう。

 せっかくの夏です。日焼けが嫌だからといわずに、ビーチに行きましょう! 大海のエネルギーをいっぱいに感じれば、豊かな気持ちで運が開けるようになるはずです。
(望月アンシア)

>>NEXT:12星座【夏のオススメのスパイス】獅子座はサフラン、乙女座はカルダモン!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください