1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

夏の暑さにバテてない? 健康運をアップする開運風水【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2019年8月15日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
健康的な毎日を過ごすためにはどうしたらいいですか?

 私は、気が弱く心配性です。体も弱いので、「遊びに行こう! 友達と会おう!」と思っても体調面の心配から、気が弱くなり、結局遊びに行けず自分の心身の弱さを悔やみストレスがたまります。どうしたら、心身共に強くなり、健康的にイキイキと過ごせるのでしょうか?(相談者/モモさん・40代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、モモさんのライフスターを見てみましょう。

★モモさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……子丑天中殺

モモさんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のようなやさしさを備え、面倒見がよく親切です。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 健康的な毎日を過ごすには、健康運を司るトイレを毎日掃除し、常に清潔にしておきましょう。汚れていると体や精神面に支障をきたします。フタを開けっぱなしにしていると、臭気が上がってきて、悪い気がトイレ内に回ってしまいますので、トイレを使っていないときは常に閉めるようにしましょう。

 また、白は悪い気を落としてくれるので、インテリアを白でまとめてみてください。カーテンやクッションカバーなどの身の回りのものから替えていってみてもよいでしょう。そうすると健康運が上がってきます。

 また、部屋で過ごすときは、心身がリラックスするように、落ち着く音楽を流し、好きな香りをたいて、ゆったりと過ごしてください。

 そして、クリスタルやガラスなど、キラキラしたものをインテリアに取り入れたり、アクセサリーなどで身に着けてみてください。いつも持ち歩けるようにキーホルダーやペンなどでもOKです。キラキラしたものがいい気を呼び込み、気分を明るく前向きにしてくれるはずです。

 どんなときも明るい笑顔を忘れないでくださいね。モモさんのお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください