8月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2019年8月15日 18時0分

写真

――LUAが告げる、8月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★8月16日~31日の星の動き★
 火星、金星、太陽、水星と、順に乙女座へと移動していく時期です。何かを得ることを目的にせず、相手のために尽くす喜びに注目しましょう。30日に向かえる新月は、乙女座の新月です。相手に不足していることをサポートしながら、お互いにないものを補い合える関係を目指しましょう。そうすることで、かけがえのないパートナーシップを築けるはず。

 そんな8月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 魚座……さり気なく親切な人がベストパートナーに
 前半から打って変わって、気分が恋愛モードにシフトしていきそう。あなたにとって大切な人が誰であるかが、27日あたりをめどに、徐々に明確になってくるでしょう。「この人かも? あの人かも?」とキョロキョロせず、一緒にいると自然と落ち着く相手に注目を。運命の相手は、しびれるような何かを感じさせるわけではありません。むしろ、スッと自分に馴染むような人だからです。

■第2位 蠍座……精神的な支えを恋の軸に据えて
 人への関心が高まり、観察力がより強まっていきそう。人に会う機会が増えそうですが、そんな中で、あなたにヒントを与えてくれる異性が目についてくるでしょう。考え方や見方が変わり、目からうろこが出そうになることも。そんな目覚めを与えてくれた人が、未来の恋人になるでしょう。カップルは、恋人が目覚めを与えてくれるはず。片思い中の人は、フタを開けてのお楽しみに。

■第3位 蟹座……恋愛以外の可能性で恋の未来を確実にして
 あなたに運命を感じる人があらわれそう。単純に恋愛に限った運命ではなく、今後、何かを一緒にできるのではという期待を抱かれていることもあるでしょう。カップルで、将来は2人で何かをしたいと考えているなら、そのことについて考えてみるいい機会になるはず。片思いの人も、2人でいることで広がる可能性を見出せれば、それが恋の後押しに。いずれにしても、視野を広げることです。

★第4位 乙女座……恋に向かって本格的なスタートを!
 乙女座に星々が集まっていく8月の後半は、日を追うごとに心身にパワーがみなぎってくるはず。ずっと保留になっていたことが動き出す流れもあります。恋のメッセージへの返信や、紹介をお願いしていた人からのお返事などにも期待できるでしょう。こうした恋愛への仕込みをしていなかった場合も、心配しなくて大丈夫! 出会いを求めてのアクションを本格始動させていきましょう。

★第5位 山羊座……相手の歩調に合わせて、さり気なく歩み寄って
 前半までの受け止める流れから、自発的に動いていく流れに変わる後半に。待っている恋にしびれを切らせて、自分から動かずにはいられなくなることがありそうです。意中の相手がいる人は、その傾向がより強まるでしょう。相手次第で状況が変わりやすいときです。引いてもダメなら押して、押してダメなら引くという、冷静な強弱の調整度合いが鍵に。相手に同調しておくのも手です。

★第6位 牡牛座……あいさつが恋のきっかけに!?
 恋の安らぎモードから一変し、恋を楽しみたい気分に。ちょうどいいタイミングでお誘いも増え、気分の向くままにお出かけを楽しめるでしょう。恋の出会いやきっかけも、友人とのひとときの中に潜んでいます。紹介をお願いするのもありですが、気になる人がいたときのために、人と会ったらあいさつの1つとして、SNSを交換するようにしておくのもいいかも。本番で恥ずかしがらずにすむはず。

★第7位 牡羊座……芸術や文化に触れて恋に向けてのウォーミングアップを
 芸術や文化的なものに心を引かれているのかも。恋愛面でも、こうした感覚を一緒に楽しめる相手を求めたくなりそうです。カップルは、一緒に映画を観たり、美術館や展示会などを巡ってみては? 募集中&片思い中の人は、この機会にいろいろな作品に触れて、心をたくさん動かしてみましょう。感動で心の起伏を味わうことが、相手に気持ちを届けるための心のエクササイズになるはずです。

★第8位 天秤座……恋のオンタイムとオフタイムを切り分けて
 「~しなければならない」という気持ちが強まっているようです。「あれもこうだし、これもこんな状況で、プライベートを楽しむ時間なんてないな……」という状況になっているのでは? 遊びに行ったり、デートをしているときも、ふとそのことを思い出してため息をついてしまうこともあるでしょう。「ここまでやる」と決めておいて、恋のオンタイムとオフタイムを切り分けられるといいのかも。

★第9位 獅子座……見えないものを見抜く感覚を恋に活かして
 納涼シーズンにピッタリの運気がきています。見えない恋人を作るチャンスなのかもしれません! といってもいいくらいに、霊的な感覚が研ぎ澄まされるときです。突然の耳鳴りや冷気などを感じたときは、虫の知らせかもしれないと肝に銘じつつ、恋の相手を厳選していきましょう。見えない誰かが、あなたを守ってくれるかもしれません。人を見る目を養うことも、恋愛運アップの必須です。

★第10位 双子座……心を落ち着けてみると、恋の余裕を取り戻せるかも
 現実目線が強まって、ロマンチックな恋愛を楽しむどころではない状態になっているのでは? わかっているけれど、それがなかなかうまくいかずにイライラしていることも、その原因になっているようです。こういうときは、クールダウンが必要でしょう。いったん、すべてを手放して、何をすべきかを整理してみると、心にゆとりが生まれるはず。気晴らしに仲よしと会うのもオススメです。

★第11位 水瓶座……恋愛より結婚、結婚より健康!?
 エアコン負けしていそうな雰囲気が感じられます。「このままではいけない!」という思いから、健康への意識を高めて、食生活などを見直そうとするのかもしれません。恋愛も、健康がなければ楽しめなくなるでしょう。という落ち着いた意識が、逆に結婚運を招いているみたい。あなたとの結婚を考えている人がいそうですが、意に介せず、身体にいいおいしいものを求めるあなたでしょう。

★第12位 射手座……行動範囲を狭めても、視野は狭めないこと!
 あなたらしく、積極的な恋を楽しめる8月の前半から、恋の行動範囲を狭めてしまう流れに変わる後半の始まりです。仕事や勉強など、恋愛以外のことに意識が向いていくことも影響しているのでしょう。恋愛は日常生活の一部として、適当に流してしまうようになりそうです。カップルは問題ありませんが、募集中の人は、ここで流し癖をつけてしまわないように注意しておきましょう!
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング