1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】熱中症対策でわかる、あなたの得意な恋愛テクニック

占いTVニュース / 2019年8月16日 17時0分

写真

 好きな人に振り向いてもらうために、あなたは何をしますか? 恋愛テクニックはいろいろありますが、あなたが得意としている恋愛戦略を心理テストで診断してみましょう。

【質問】
 次のうち、あなたが一番有効だと思う熱中症対策は

A:日傘
B:こまめな水分補給
C:熱中症対策のアメやタブレット
D:外に出ない

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが得意な恋愛テクニック」
 熱中症対策は、身体の熱をコントロールしてケアすること。それは恋愛の熱を操作して、いい結果を導くことを意味します。どの熱中症対策がベストだと思っているかで、あなたの得意な恋愛テクニックがわかります。

■A:日傘……外見で相手を魅了
 日傘は紫外線から肌を守り、しみそばかすを防ぎます。また、オシャレなアイテムは人の目をひきつけるもの。あなたが得意な恋愛テクニックは、外見で相手を魅了する戦略。好きな人ができたら、相手の好みをリサーチしてファッション、メイクを徹底研究。魅力的な外見で相手にアプローチします。

■B:こまめな水分補給……会う頻度を増やして意識させる
 熱中症対策の基本は水分補給。これを選んだあなたは、恋愛の基本である「会うこと」を重視するタイプ。頻繁に会うことで、自分を意識させようという戦略です。密度よりも、回数が大切。好きな人には何かと用事をつけて、できる限り会おうとします。短時間でもいいので、相手に顔を見せて、一緒にいることを印象づけるのです。

■C:熱中症対策のアメやタブレット……好きな人の前で態度を変える
 熱中症対策には専用のアイテムが一番効果的だと思ったあなた、恋愛に関しても特別感が重要だと思っています。好きな人の前では、しぐさや表情、対応を変えます。明らかにほかの人の前とは違う振る舞いをすることで、「あなただけは特別」だと思わせ、気を引きます。周囲に対する牽制にもなり一石二鳥です。

■D:外に出ない……チャンスを狙ってアプローチ
 暑いからそもそも外に出ないと思ったあなた。恋愛において不要なリスクを避けるタイプです。ただし、じっとしているわけではありません。相手の様子をうかがい、心にすっと入れるタイミングを狙っているのです。チャンスと思ったらすぐにアプローチ。好機を逃さない、まさにハンター的な恋愛テクニックを得意としています。

 モテたいからと、誰にでも恋愛テクニックを使っていては、軽い女だと思われてしまいます。ここぞというときに使うことで、恋愛の成功率はグッとアップするでしょう。
(小林みなみ)

>>NEXT:【心理テスト】夏の終わりを感じるときは? 答えでわかる恋の終わりのサイン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください