1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【エステ】あるある A型は逐一効果を聞く、AB型はオプション追加で高額に!

占いTVニュース / 2019年8月16日 18時0分

写真

 エステサロンはちょっと贅沢かもしれませんが、キレイになれるし、リラックスできる最高の場所です。あなたがもしエステサロンに行ったらどうするでしょうか。血液型別にみていきましょう。

■A型……どんな効果があるか逐一聞く
 現実的でシビアなA型は、エステにかなりの効果を期待します。事前リサーチは当たり前。口コミ評価をチェックして、ここなら大丈夫という店に行きます。施術中も、どういう効果があるのか、どういう仕組みで痩せるのかなど、逐一聞くでしょう。高いお金を払うのだから、その分、しっかり効果を出すのが当たり前、というのがA型の考えなのです。

■B型……エステティシャンとのおしゃべりを楽しむ
 B型の場合、エステは美しくなる場所というよりも、おしゃべりを楽しむ場所。フレンドリーな性格なので、施術中は、会社の愚痴、恋愛話、最近の流行など、ずっと話しているでしょう。施術が終わる頃には。エステティシャンとすっかり仲よしに。初回オタメシのつもりが、気づけばコースを申込み、次回予約もしっかり入れているでしょう。

■O型……すぐに寝てしまう
 マイペースなO型です。施術中、エステティシャンのトークやケアの説明に耳を傾けはしますが、だんだん睡魔に襲われ……気づけば爆睡。目が覚めたらすっかり終わっていた、なんてことが多いでしょう。疲れがたまっているときは、ベッドに寝た途端、夢の中へ。痩身効果はさておき、すっきりできたのでO型的には結果オーライなのです。

■AB型……勧められるままオプションをつけて高額に
 合理的なAB型は、格安クーポンを使ってエステに行くタイプです。しかし、「お得」という言葉にめっぽう弱く、エステティシャンに、「今ならオプションが○○%オフ」と勧められると、メニュー追加してしまいます。断り下手なところもあるので、あれもこれもと追加しているうちに、最終金額が、びっくりするほど高額になっていることも。

 エステサロンにもいろいろあります。ゴッドハンドを持つエステティシャンがいたり、リーズナブルな料金体系だったり……。あなたに合うサロンを見つけたら、たまには頑張った自分へのご褒美として、お肌や身体をいたわる時間を持つのもいいかもしれませんね。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【メイクの失敗】あるある O型はオシャレが過ぎて舞台メイクのような厚化粧に!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください