1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【オヤジ】あるある 牡羊座男性はセクシーオヤジ、蠍座男性は孤高のオヤジに!

占いTVニュース / 2019年8月17日 12時0分

写真

 年を取ると、人によってかなり違いが出てきます。では、彼氏や男友達が中高年になったとき、どのように変化するでしょうか? 12星座別に、どんなオヤジになるのかをご紹介。今からチェックをしておきましょう。

■牡羊座男性……いつまでもセクシーでいたいオヤジ
 負けず嫌いで、女性を追いかけるのが好きな牡羊座男性。いつまでもセクシーでいたいオヤジになるでしょう。若い者には負けられないと、全身ギラギラ男を目指します。まずは肉体改造。お腹ぽっこりは許せない。筋トレでシックスパックを作り、ファッションもド派手に演出。鍛えた胸元をちら見せして、大人のセクシーさで情熱的な愛を求めます。

■牡牛座男性……脇役演技派俳優のようなオヤジ
 地味ですが、温厚で、どっしり構えている牡牛座男性。映画などで脇を固める演技派俳優のような、仕事のできるオヤジになるでしょう。強い精神力と粘り強さで、年を取るごとに存在感を増していきます。若い頃は目立たなかったのに、気づけば会社でも尊敬される存在に。ご意見番のように、みんな牡牛座男性の意見を求めにくるでしょう。

■双子座男性……若い子にモテたいオヤジ
 コミュニケーション能力が高く、いつも新鮮な刺激を求めている双子座男性。センスもよく、話題も豊富。女性からの人気も高いタイプです。そんな彼は、若い子にモテたいオヤジになりそう。中年になっても、気持ちは若い双子座男性。自分は年を取らないと思い込んでいるので、最新トレンドを勉強しつつ、若い女の子に誘いをかけるでしょう。

■蟹座男性………家族思いの、愛されパパオヤジ
 女性に尽くす蟹座男性は、結婚願望が強いタイプ。結婚して子どもが生まれたら、家族思いの愛されパパオヤジとなるでしょう。職場の机には子どもの写真を飾り、週末にはみんなでキャンプに出かけたり、遊園地に行ったりと家族サービスを欠かしません。愛情があふれすぎて過干渉になりがちですが、奥さんや子どもたちとの絆は強いはず。

■獅子座男性……権力大好きオヤジ
 プライドと、エリート意識が高い獅子座男性。自分こそがトップに立つ人間だと思っている、王様気質です。そのため、権力大好きオヤジになるでしょう。パワフルで仕事もできるので、中年以降に出世をする可能性も高いはず。決断力とバイタリティで、さらに上を目指していく野心家。人から嫌われても、権力の座を手につかもうとするでしょう。

■乙女座男性……清潔好きな、おばちゃまオヤジ
 乙女座男性は、とてもキレイ好き。服も靴もピカピカに磨きをかけ、肌の手入れや髪のケアも欠かしません。清潔好きの完璧主義者なので、部屋の中も整理整頓。ほこり1つも見逃さない、さらに、乙女座男性は上品で穏やか、料理も得意。中性的な雰囲気を持つため、女性の友人も多いおばちゃまオヤジになりそうです。

■天秤座男性……アンチエイジングの鬼、ナルシストオヤジ
 美意識が高い天秤座男性は、自分がどう見られているのかが気になります。街中でも、鏡があれば、さりげなくチェック。ファッションも若作りはしませんが、いかに自分の魅力を引き出せるのか常々考えているでしょう。老けるのが嫌なので、アンチエイジングの鬼と化すナルシストオヤジになりそう。自撮りの写真を、SNSに載せるのが大好きです。

■蠍座男性………ミステリアスな一匹狼オヤジ
 クールで近寄りがたい蠍座男性は、ミステリアスな一匹狼オヤジになるでしょう。年を重ねるごとに、眼光鋭く、怖い雰囲気に。怒っているわけではないけれど、愛想笑いなどしないため、びびってしまう人もいるはず。プライベートな話は一切しないので、何を考えているのかわかりません。つるむこともせずに、孤高の魅力を漂わせているでしょう。

■射手座男性……永遠の少年オヤジ
 いくつになっても、明るく元気な射手座男性は、永遠の少年オヤジになるでしょう。誰かに縛られるのは嫌。いつも自由でいたいと思っています。ふらりと出かけることが好きなので、独身主義者も多いはず。結婚したとしても、仕事や趣味で大きなチャレンジをしようとするでしょう。とにかく、愛と希望を胸に、冒険をしたいやんちゃなオヤジです。

■山羊座男性……頑固な昭和オヤジ
 石橋を叩いて渡る、保守的な山羊座男性。有言実行タイプなので、一度決めたことはなかなか曲げることはありません。そんな山羊座は、頑固な昭和のオヤジになるでしょう。今は遠き昭和ですが、時代が変わっても山羊座の精神は変わりません。何をいっても、自分の信念を曲げない頑固者。年を重ねるごとに、頑固さに磨きがかかるでしょう。

■水瓶座男性……変わり者オヤジ
 クリエイティブで、好奇心旺盛な水瓶座は、かなり変わり者のオヤジになるでしょう。独自の世界観や、マニアックな分野を追求していきます。特に、趣味の世界では一目置かれる存在になりそう。ファッションも風変わりだし、家に不思議なオブジェなどを飾ったりするタイプ。でも、そんな自分を愛する水瓶座男性なのです。

■魚座男性………放っておけない、かわいいオヤジ
 お人好しで、頼まれたら嫌といえない魚座男性。愛嬌のあるキャラクターなので、年を重ねるごとに、放っておけない、かわいいオヤジになるでしょう。損得抜きでみんなのために頑張る魚座男性は、感謝されることも多いはず。感受性が強く、ちょっとしたことで感動の涙を流すことも……。さらに年を重ねれば、愛されるおじいちゃんになるでしょう。

 パートナーとなる男性が、どのように変化するのか気になりますね。ずっと一緒にいる相手なら、内面も外見もステキでいてほしいものです。
(金森藍加)

>>NEXT:12星座【こじらせ男子】ランキング 双子座男性は本気の恋ほど素直になれない!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください