1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋を長く続ける方法

占いTVニュース / 2019年8月27日 17時0分

写真

 交際が長く続かず、恋の履歴ばかりを増やしてしまうのは、いい人に巡り合えないこと、男運が悪いことが原因なのかもしれないと思っていませんか? 相手を変えても同じことを繰り返すのは、あなたに原因があるからです。恋を長く続ける方法をタロットで占ってみましょう。

【質問】
 今の恋に対する自分に合うと思うタロットを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋を長く続ける方法」
 3枚のユニークな「愚者」のカードです。「愚者」は長続きしない状況や考えなしの状態、モラトリアムな様子などを意味します。選んだタロットに描かれた「愚者」は、あなたの恋に対する態度をあらわし、その改善策を導き出せるのです。

■A:一番左のカード……相手の意図をきちんと汲む
 ドヤ顔で座り、紙でお手玉をしているかのような「愚者」のカードです。これは、カードなのか? もしかすると紙幣なのでしょうか? いずれにしても、すべてを操る自信を感じさせます。あなたが恋を長く続けるには、相手の意図をきちんと汲むことです。わかったふりをして主導権を握ると、この愚者のような愚かさを見せてしまうでしょう。相手が何を考え、何を望んでいるのかを考えることです。

■B:真ん中のカード……ほかの異性と距離を置く
 いろいろなものに囲まれて、ニヤッとしている「愚者」のカードです。あなたは多くのものに関心を示し、興味のままに奔放に振る舞う癖があるのでしょう。あなたが恋を長く続けるには、ほかの異性と距離を置くようにすることです。彼だけを見ていないことが、2人の仲に不安要因を招き、恋に亀裂を入れてしまうのでしょう。異性絡みでなければ、まだいいのかもしれませんが……。

■C:一番右のカード……自分を中心に考えない
 美しいポーズをキメながら、崖から崖に飛び移ろうとする「愚者」のカードです。あなたが恋を長く続けるには、自分を中心に考えないようにするといいでしょう。ここに描かれた愚者のように、相手に飛び込むことばかりを考えていては、自分が主役の状態で、相手を受け入れようしている様子が感じられません。愛されるには愛することが必要なように、お互いを受け入れ合う姿勢が必要です。

 恋は相手と実現するものですが、恋する気持ちで理性を失ってしまうと、どうしても素の部分にある、本能的な癖が表立ってしまうのかもしれません。頭ではなく、心でする恋に理屈は通用しませんが、同じ過ちを繰り返すのなら、自らを省みて、手を打つしかないでしょう。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、彼と結婚に進むための秘策

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください