1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】好きなハンモックでわかる、パワーが充電できるもの

占いTVニュース / 2019年8月24日 17時0分

写真

 寝不足だったり、日々の疲れが出て、パワー不足になっているあなた。涼しい木陰でハンモックに揺られながら、一休みしてみませんか? あなたが選ぶハンモックから、今パワーが充電できるものをお伝えします。

【質問】
 あなたが休みたいハンモックはどれ?

A:黄色
B:青色
C:緑色
D:赤色

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「パワーが充電できるもの」
 ハンモックは、昼寝をしたり、一休みする場所の象徴。選んだ色のハンモックから、今あなたがどんなことで、パワーが充電できるのかがわかります。

■A……子ども 元気パワーを充電
 黄色のハンモックを選んだあなた。パワーが充電できるのは、子どもです。生命力あふれる子どもと接していると、元気パワーがもらえるでしょう。身近に子どもがいない場合は、童心に返ってみて! たとえば、子どもの頃に好きだったキャラクターグッズを買ってみたり、絵本を読むのも吉。オススメなのが「ぬり絵」。夢中で色をつければ、モヤモヤも消えていくでしょう。

■B……宇宙 インスピレーションを得る
 青色のハンモックを選んだあなた。パワーが充電できるのは、宇宙です。宇宙と接することで、あなたの感性が強くなり、インスピレーションを得やすくなるでしょう。充電するためには、夜空を眺めて、月の満ち欠けや、星座を調べてみたり……。また、宇宙科学館などに行ってみるのもよし。遥か彼方の星に思いを寄せると、視野も広がり、感性も磨かれるはずです。

■C……緑の食材 エネルギーのバランスを整える
 緑色のハンモックを選んだあなた。パワーが充電できるのは、緑の食材です。緑色は癒やしの効果があるだけでなく、エネルギーバランスを整えてくれる食材が多いといわれています。たとえば、疲労を軽減してくれるアボカドや、鉄分豊富なほうれん草。また、薬効もあるバジルパスタは、食欲不振や消化不良にも効果的。ぜひ、緑パワーで、身体の中からエナジーアップを。

■D……赤色のメイク 恋を呼び寄せる
 赤色のハンモックを選んだあなた。パワーが充電できるのは、赤色のメイクです。赤は、情熱や自己顕示欲の象徴。赤色のメイクをすれば、あなたという存在をアピールし、恋を呼び寄せることができるでしょう。透け感のあるチェリーレッドのリップや、涙袋にうっすらと赤いシャドーを入れると、セクシーと愛らしさがプラスされて、モテ度がアップします。

 やる気があっても、パワーが不足していると本来の力を発揮できません。無理を感じたら、迷わず休むこと。オンとオフのバランスを取ることも大切です。
(金森藍加)

>>NEXT:「1・3・5・7」どの数字が気になる? 選んだ数字でわかる人生の落とし穴

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください