1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】8月26日(月)~9月1日(日)の運勢第1位は乙女座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2019年8月25日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月26日(月)~9月1日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「運命を左右するもの」がテーマの1週間です。何かと頼りにされるとき。あなたを信頼している人から、「力になってほしい」「手伝ってくれないか?」と依頼される場面がありそう。あなたのやるべき仕事に支障のない範囲であれば、快く協力してください。ここで「大してお金にならないし」と労力を出し惜しみするのはもったいないことです。なぜなら、あなたが人に優しくすると、感謝の気持ちや尊敬の念が送られてきます。そういう見えないエネルギーが、いざという場面であなたの運命を左右することとなるのですから。

★牡牛座
 運勢第2位! 「好きなこと」がテーマの1週間です。生きる喜びを感じられるような、ステキなひとときを過ごせそう。人との交流、特に、愛する人たちとのかかわりが幸せを運んでくれるでしょう。交際範囲を広げ、さまざまな人と積極的にかかわってください。表現活動にも追い風が吹きます。自分の考えや感情をのびのびと表現することで、周りからの評価も高まる兆しがあります。新しい趣味を始めたり、趣味の学びを深めたりすることにもツキがあります。プライベートを充実させるために「好き」を追求しましょう!

★双子座
・全体運
 「家は心の鏡」がテーマの1週間です。あなたの隠れた魅力が見つかりそう。過去を振り返り、そんなに頑張らなくても人に喜んでもらえたことを紙に書き出してみて。それらを俯瞰すると、共通するものが見えてくるはず。「この力を活かす最適な方法は?」と考えることで、未来の新たな扉が開くでしょう。対人運や愛情運を高めたいなら、家の中をキレイに整えるとラッキー。新しい寝具やパジャマに替えたり、お風呂やキッチンを掃除したり、お花を飾ったり。寝床と水まわりを中心に、心地いい空間にしてみて!

★蟹座
 「言葉にすること」がテーマの1週間です。あなたの知的センスが光るとき。新しく学びたいことや挑戦したいことがあって、タイミングを見計らっていたなら、いまがそのタイミングでしょう。これまでの人生で得てきた経験と学びに誇りをもちつつ、新しい分野にもどんどんチャレンジしてください! なお、何かの答えがほしいときは、自分の心の中に見つかるはず。きっかけとなりそうなのは、友人とのおしゃべりです。自分の思っていることを言葉にすることで、頭の中が整理でき、ほしかった答えが見つかるでしょう。

★獅子座
 「手仕事と情熱」がテーマの1週間です。クリエイティブな感性が冴えています。あなた本来の才能を発揮して注目を集めることができそう。自信を持っていることがあるなら、外に向けてのびのびと表現してみてください。特に、手料理や手作りの創作物など、あなたの人柄を感じさせる「手仕事」がいいようです。また、身体を動かすことにもツキがあります。ジムで汗を流したり、スポーツを楽しんだりといったことが開運アクションとなります。迫力のある映像が楽しめるエンタメ作品からも、いい刺激を得られるでしょう。

★乙女座
 運勢第1位!! 「新たな冒険」がテーマの1週間です。運気は絶好調! あなたの星座にハッピーな星たちが集い、パーティータイムのような楽しいムードに恵まれます。新しいプロジェクトや大きなチャレンジにとりかかると、ラッキーなスタートがきれるでしょう。始めの一歩さえ踏み出せば自然とエネルギーが満ちてくるので、何ごとにも積極的に取り組んでください。また、周りからの注目が集まりそうですから、表現活動やイメチェンにもぴったり。SNSでもあなたの魅力や芸術方面の才能をアピールして!

★天秤座
 「いい子の役はもう終わり」がテーマの1週間です。独自の視点で物事を俯瞰できるとき。これまで「みんなと同じようにする=それが安全」だと思い、自分らしさを封印してきたなら、その考え方はそろそろ終わりにしましょう。あなたの視点であなたらしく表現することで初めて、ほかの人には真似できない素晴らしいものを生み出せるのですから。そして、人に合わせてばかりでは、あなたが存在する意義が薄れてしまいます。親や周りの望むいい子を演じることをやめられたとき、本当の意味であなたの人生が始まるでしょう。

★蠍座
 「魂振り」がテーマの1週間です。今週のラッキーアクションは、趣味友やプライベートの仲間と過ごすこと! ありのままを受け入れ合える損得のない関係によって、日々の疲れが癒やされ、あなたを成長させてくれるでしょう。また、スポーツ観戦やコンサート、映画など、最新のエンタメにふれることにもツキがあります。心を大きく揺さぶられるようなワンシーンに出会うことができ、思わず涙線がゆるむといった熱い場面がありそう。ひたむきに活躍する姿に大いに励まされ、新しい一歩を踏みだす勇気がもらえるでしょう。

★射手座
 「バランスよく」がテーマの1週間です。あなたの知識やスキルが評価され、自分がやっていることに自信がもてそう。それ自体はとても素晴らしいのですが、気をつけたいのは「もっと頑張らなくちゃ!」と完璧主義のスイッチが入りやすい点です。人から頼まれると断れず、ついつい無理をしてしまい、あとで困ってしまうかもしれません。まずは自分のことを優先させて、そのあとスケジュールや体力に余裕があったら人のサポートにまわるようにすると、バランスがいいでしょう。疲れたときは心身のケアを優先させて吉!

★山羊座
 運勢第3位! 「可能性は無限大」がテーマの1週間です。あなた本来の魅力や才能が大いに磨かれるとき。大きな目標を掲げて、その実現のために夢中で頑張ってください。何かに一心不乱になっているときのあなたはとても輝いています。その輝きに魅せられた人の中から、心強く導いてくれるブレーンがあらわれたり、応援してくれるサポーターに恵まれたりして、目標達成の可能性も高まるでしょう。また、未体験の物ごとがあなたにいい刺激を与えてくれます。ライブ、映画館、テーマパークなど、人が集まるところが◎。

★水瓶座
 「言葉の花束」がテーマの1週間です。あなたの潜在能力が目覚めやすいとき。それはたとえば、家系から受け継いだ能力だったり、生まれ持った才能だったり……日常のふとした場面でそれに気づける兆しがあります。そういうラッキーな機会があったなら、その力を人のために役立てる方法を考えてみて。将来的にお金や名誉となって返ってくるかもしれません。なお、人の本音を見抜く力も高まります。人から相談されたり意見を求められたりしたなら、相手が本音で求めている答えを贈ってあげると大いに喜ばれるでしょう。

★魚座
 「あなたらしい方法で」がテーマの1週間です。多くの人に必要とされ、とてもうれしく感じられるとき。いつもはシャイなあなたも、たまには自分自身が中心となり、リーダーシップを発揮してみて。活動するうちにやる気も湧いてきて、情熱的に動きまわれるでしょう。意見を求められたときは、自分の生き様や考え方に誇りをもち、それを堂々と伝えるようにしてください。周りからの評価もアップし、さらなる自信へとつながるでしょう。あなたらしい方法で勢いよく進めば、滞っていた状況にもようやく変化が訪れそう!
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください