1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【副業成功】ランキング 水瓶座はネットを使って上手に儲ける!

占いTVニュース / 2019年8月27日 12時0分

写真

 副業を推奨する企業が増えてきました。自分の得意なことを活かせるなど、さまざま魅力がある副業。しかし、利益が出なかったり、赤字だったりしてはやる意味がありません。副業でちゃんと儲けを出せる、副業を成功させられる星座をランキングで紹介していきます。

■第1位 双子座……本業のノウハウを副業に活かす
 器用で2つのことを同時進行できる双子座。会社員という1つの型にはまっていられない性格です。副業をするのには、もってこいのタイプでしょう。本業で得たノウハウを、うまく副業に活かして、どちらも成功させます。副業でいくら儲けても、本業を辞めることはありません。両方やることでうまくバランスがとれますし、収入も高値安定するからです。

■第2位 水瓶座……ネットを使って効率よく副業で稼ぐ
 デジタル脳の水瓶座。インターネットで世界中とつながることができるこのご時世、パソコンさえあれば、副業で儲けを出せると考えています。ネットショップ運営やアフェリエイトなどが、特に向いているかもしれません。会社の休み時間や休日などに、ちょっとパソコンを操作するだけで、大きな利益を生み出すことができるでしょう。

■第3位 天秤座……副業に協力してくれる人脈に恵まれる
 人付き合いの得意な天秤座。豊富な人脈を持っています。副業をやってみたいといえば、あれをやってみたら、これもいいよと勧めてくれる人はたくさんいるでしょう。そして、本格的に副業を始めたら、売上に貢献してくれる人も多くいます。SNSで天秤座の副業を宣伝してくれる人にも事欠かず、副業を成功へと導くことができるでしょう。

 第4位は、牡羊座。パイオニア精神があるので、会社が副業を認め始めたら、真っ先にやるでしょう。そして、ガンガン営業しまくって副業の顧客を増やしていきます。第5位・獅子座は、王様気質な星座なので、上司がいる会社勤務は息がつまってしまいます。副業では自分が社長になれるので、心のバランスがとれるでしょう。いきいき働けば、自然と利益も生み出せます。

 第6位は、蠍座。我慢強い性格ですが、会社勤めでは我慢し過ぎてストレスがたまります。副業はいいガス抜きに。研究熱心なので、副業で特許をとれるまでになるかもしれません。第7位・蟹座は、仲間意識を大切にします。副業をやるなら、1人ではなく仲間でやりたいのです。みんなで知恵を出し合えば、儲けることができるでしょう。

 第8位は、射手座、ボーナスをもらえるのが会社員の特権なので、これを軍資金に副業に手を出します。有給休暇をめいっぱい使い、海外に商品の買いつけに行ったりするでしょう。ただ、飽きっぽいので、利益が出るまで粘り強く商売ができるかは少し疑問です。第9位・魚座は、受け身気質。自分の裁量で何でも決めなくてはいけない副業は向いていません。副業というよりも、バイトならいけるかもしれません。

 第10位は、牡牛座。不器用なので一度に1つのことしかできません。副業をして二足のわらじを履くのは難しいでしょう。第11位・乙女座は、会社に忠誠心を持っています。副業をやると、本業がおろそかになりそうで怖いと思っているでしょう。また、心配症なので副業で赤字を出したりしたら、体調を崩すかもしれないので向いていません。

 そして第12位は、山羊座。会社という組織の中での上昇志向が強いタイプ。定年まで勤める覚悟ですし、その間どんどん出世をしていきたいのです。副業をする余裕などありません。副業をする時間があったら、本業の顧客の接待や昇給試験の勉強に励むでしょう。

 多様な働き方ができる副業。あなたならどんな仕事をしたいですか? ちゃんと利益が出れば、収入が増えてライフスタイルが変わるかもしれません。副業は、あらゆる可能性を秘めているのです。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【声フェチ】ランキング 牡牛座は「一耳惚れ」で美声にときめく!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください