1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

転職するならこの時期に! 六白金星の仕事運と適職【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2019年8月29日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
転職するならいつ、どんな仕事がいいですか?

 現在の職場に勤めて6年半になります。販売(営業)職で仕事にはやりがいもありますが、収入が低い上に、成績によって変動するので安定せず、先の見通しが立ちません。しっかりと生計を立てるためにも、転職すべきかと検討しています。先生には、現状維持か転職か。また転職するとしたら、仕事を辞める時期と次にどういった仕事を選ぶとよいかについて、アドバイスいただければ幸いです。(相談者/かなたさん)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、かなたさんのライフスターを見てみましょう。

★かなたさん
ライフスター……六白金星
天中殺……子丑天中殺

かなたさんの性格は……
大胆な性格と明るく広い心を持ち、エネルギッシュな性格です。独立心が強く、行動力があるので、人を束ねて物ごとを進めていくのが得意。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 かなたさんはライフスターが六白金星ですから、今年2019年のお誕生日までは、自運が基礎運。これからの運気のベースを作る大切な時期です。今は、地道に仕事をこなしながら、スキルを磨き、ステップアップの基礎作りをしましょう。

 今年のお誕生日を過ぎると、自運が開始運になり、新しいスタートに適した時期になります。

 また、かなたさんは子丑天中殺なので、来年2020年と来年2021年は天中殺の年にあたります。天中殺の時期は新しいことをスタートさせないほうがいいですから、転職なさるのであれば、今年2019年のお誕生日以降、そして天中殺が始まる来年2020年の節分までになさるのがいいですね。

 六白金星の人は、行動力や責任感が強く、精力的に仕事をこなしていきます。もともと、人の上に立つべき力を持っているので、リーダーシップをとることで実力をフルに発揮できます。

 適職は、法律や金融、自動車関係です。また教育や政治など、人を導く仕事にも適性があります。ヨガやストレッチなど、健康維持のためのエクササイズで指導者になるというのもオススメですよ。かなたさんのご発展を心からお祈りしています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください