1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】レッドカーペット、どのドレスで歩きたい? 答えでわかる憧れの女性像

占いTVニュース / 2019年8月31日 18時0分

写真

 こんな女性になれたらいいなと思う女性が、あなたにはいますか? つまり憧れの女性です。なぜ憧れるかというと、自分にはないものを持っている女性だからではないでしょうか。あなたにとっての憧れの女性がどんな人なのかを探る、心理テストを紹介します。

【質問】
 レッドカーペットを歩くことになりました。どのドレスが着たい?

A:白いドレス
B:赤いドレス
C:ゴールドのドレス
D:青いドレス

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの憧れの女性タイプ」
 レッドカーペットをドレスを着て歩ける女性は、憧れの的であるセレブです。あなたがどんなドレスを着たいかで、あなたの憧れる女性タイプがわかるのです。

■A……素直で純粋な女性
 白いドレスを選んだあなたは、素直で純粋な女性に憧れているでしょう。白は、何にでも染まる色です。あなた自身は、自分をしっかり持っていて、何にも染まらない頑固なタイプなのではないでしょうか。だからこそ、誰のいうことも素直に聞くような、かわいげのある女性になれたらと思うのでしょう。

■B……リーダーシップのある女性
 真っ赤なドレスを選んだあなたは、リーダーシップのある女性に憧れているでしょう。赤は、勇気や行動力をあらわす色。あなた自身は大人しくて控え目なタイプなのではないでしょうか。だからこそ、多くの人を束ねて引っ張っていく、勇気と行動力がある女性になれたらと思うのでしょう。

■C……強い女性
 ゴールドのドレスを選んだあなたは、とにかく強い女性に憧れているでしょう。ゴールドは、王者の色で誰にも負けない輝きを放ちます。あなた自身は自然体で飾らないタイプなのではないでしょうか。だからこそ、負けず嫌いで気が強く、ゴージャスな雰囲気を持つ女性になれたらと思うのでしょう。

■D……知的な女性
 ブルーのドレスを選んだあなたは、知的で頭のいい女性に憧れているでしょう。ブルーは、知性や冷静さをあらわす色。あなた自身は考えるより先に行動する、活発なタイプなのではないでしょうか。だからこそ、知識があってじっくり考えてから行動できる女性になれたらと思うのでしょう。

 憧れの女性に近づくには、身近にいる女性の中で近いタイプを見つけましょう。その人と話したり、一緒に行動することで、いい影響を受けていくはずです。
(紅たき)

>>NEXT:【心理テスト】身に着けたいネックレスでわかる、好きな人に束縛されたい度

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください