1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【甘えん坊男子に好かれる】ランキング 牡牛座女性は一緒にいると気持ちが安らぐ!

占いTVニュース / 2019年9月9日 12時0分

写真

 人前ではしっかりしているのに、彼女の前では甘えん坊になってしまう男性。そんな男性には、好みの女性のタイプがあります。甘えん坊な男性に、なつかれてしまうのはどの星座でしょうか? 12星座ランキングでお伝えします。

■第1位 牡牛座女性……包容力があり、気持ちが安らぐ
 甘えん坊な男性は、繊細な面があり、悲しいとき、困ったときには、やさしくいたわってほしいと思っています。牡牛座女性は包容力があり、落ち着いているので、甘えたい男性は、ほっとして気持ちも安らぐ様子。さらに、ストレスがなくなり、仕事にも集中できると評判。牡牛座女性と結婚を願う甘えん坊たちが多いようです。

■第2位 蟹座女性………本能的に惹かれ合う2人
 甘えたがる男性は、母親やお姉さんから大事にされてきたり、尽くしてくれる女性への憧れがあるでしょう。その点、蟹座女性は世話好きで、好きな人に尽くすのが大好き。かまってほしい甘えん坊な男性と蟹座女性は、本能的に惹かれ合います。彼に笑顔で「ありがとう!」と感謝されると、蟹座はますますやりがいを感じるでしょう。

■第3位 牡羊座女性……Sっぽい彼女を崇める
 甘えたい男性の中には、女性からきつく叱ってもらいたいタイプもいます。そんな男性が選ぶのは、Sっぽい牡羊座女性。迷っていると、「自信を持って決断しなさい!」と喝を入れてくれるし、うまくできると、めいっぱい褒めてくれる。そのメリハリのある態度に、女王様のように崇拝します。牡羊座女性の手のひらで、転がっていたいのです。

 第4位・乙女座女性は、清楚なイメージ。純粋な愛情を理解してくれる女性だと思い、甘えん坊男子は猛烈にアプローチしてくるでしょう。第5位は、しっかりものの山羊座女性。甘えん坊男子に頼られます。生活の面倒まで見ることにならないように、気をつけて!

 第6位は、姉御肌タイプの獅子座女性。甘えん坊男子は、「結婚したら僕の強い味方になってくれそう」と、大きな期待を寄せています。第7位は、天秤座女性。気が利くし、聞き上手なので、甘えん坊男子は夢中になります。

 第8位は、蠍座女性。ちょっと近寄りがたい雰囲気がありますが、深い愛情の持ち主。打ち解けることができれば、互いに離れられなくなりそう。第9位・射手座女性は、明るく、愛情表現もオープンですが、1人行動が多いので、甘えん坊な男性はさみしくなってしまいます。

 第10位は、広く浅く付き合うのが信条の双子座女性。男性に甘えられると、面倒になってしまう模様。第11位・魚座女性は、自分が甘えたいタイプ。甘えさせてくれない男性に苛立ち、大ゲンカに発展しそうです。

 そして第12位は、水瓶座女性。誰にでもフレンドリーに接しますが、平等な人間関係を好みます。恋人であっても、干渉されたり、依存されるのが苦手。彼氏が甘えてばかりだと、気持ちが冷めていくでしょう。

 愛情表現がたっぷりな甘えん坊男子。何もいってくれない男性よりも、言葉や行動で愛を感じたい女性には、ぴったりかもしれません。
(金森藍加)

>>NEXT:12星座【意外な人と結婚する】ランキング 乙女座は恋は理想、結婚は現実的に相手を選ぶ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください