【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが遊ばれる理由

占いTVニュース / 2019年9月17日 17時0分

写真

 恋愛チャンスには恵まれるけれど、結果的には遊びで終わってしまう。本命として扱ってもらえない。付き合ってみたら、彼女持ちや既婚者だった……など、誠実な恋愛関係を築けない理由をタロットで導いてみましょう。

【質問】
 タロットカードに描かれた男性像を見て、あなたが男性になったイメージに近いものを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが遊ばれる理由」
 選んだタロットカードの男性像は、今のあなたの男性版です。遊ばれてしまう理由は、男性目線になったあなたの中に隠されています。選んだカードから、あなたが遊ばれる理由をみてみましょう。

■A:一番左のカード……求められると断れない
 鍛え抜かれた肉体と、大きな牡羊の角を持つ男性の描かれた「皇帝」のカードです。たくましさと頼りがいを感じさせる風貌は、男らしさそのものといえます。あなたが遊ばれる理由は、ルーズさにあるでしょう。強く求められると断ることができず、まんざらでもない様子で受け入れてしまうことがあるのでは? ノリがよく大胆で、異性に奔放なあなたは、自分に気のありそうな異性になびいてしまう癖をあらためましょう。

■B:真ん中のカード……真面目すぎる
 両手に虹の橋を架けた男性が描かれた「教皇」のカードです。頭上の月と足元の炎、植物や木の実は、どんなことでも実現できる力や可能性を意味しているのでしょうか。あなたが遊ばれる理由は、真面目すぎることにあるでしょう。高い理想や強い結婚願望など、恋愛に対するすべてを手に入れることを望むあまりに、おもしろみのない重い存在になっているのでは? 型にはまった恋愛観で相手に接することをやめましょう。

■C:一番右のカード……身勝手だから
 トラの皮を被り、両手でチェーンを振り回す男性が描かれた「戦車」のカードです。このチェーンは、敵に使う武器なのか。それとも、戦車を引くトラに打ち下ろす鞭なのでしょうか。野蛮なムードが漂います。あなたが遊ばれる理由は、この男性のような身勝手さにあるでしょう。愚痴が多いこと、人の話を聞いていないこと、自分の話ばかりをすることがあるのでは? さみしさを埋めるための恋はやめましょう。

 恋愛願望は持っていて問題ありませんが、チャンスだと思った途端に我を忘れ、すべての欲求を満たそうとすると無理が出てきます。まずは相手を知り、自分を知ってもらうことから始めましょう。恋の未来が変わっていくはずです。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの恋に対する助言

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング