1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

生まれた日だけでわかる10月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2019年9月27日 18時0分

写真

――10月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……始めたら、何かが始まります。
2日生まれ……おもしろい場所に人は、集まる。
3日生まれ……誰もが、二度とない短い出会いなのです。
4日生まれ……1人では、愛を育むことはできません。
5日生まれ……心の底から、ハラハラ、ドキドキを。
6日生まれ……「好き」があったら生きられる。
7日生まれ……心は、すべてを知っています。
8日生まれ……吠えたり噛みついてはいけません。
9日生まれ……自分の心に従うこと。それが純粋さ。
10日生まれ……ダメだと思ったそのときこそスタート。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……人が人を呼んでくれますよ。
12日生まれ……動いているあいだは安定しません。
13日生まれ……柔軟に自分の心を育てましょう。
14日生まれ……覚悟を持てば、すべては動き出します。
15日生まれ……勇気により変化は起こせる。
16日生まれ……苦しくなったら、空を眺めてみましょう。それも生きるコツ。
17日生まれ……迷信とかは混ぜないで。
18日生まれ……誰だってはじめは初心者なんです。
19日生まれ……年だからといって、はしょってはいけません。
20日生まれ……たまには、笑いながらやってみなよ。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……答えも正解も変化していくもの。
22日生まれ……あなたには克服すべき山があり、実現すべき夢があるのです。
23日生まれ……スピードを上げることが人生ではない。
24日生まれ……安心できるのは人の声。
25日生まれ……似たようなパターンを繰り返してはいけません。
26日生まれ……動いているものは、いずれ止まります。
27日生まれ……人の数だけ心があり、それぞれ感じ方も違うのです。
28日生まれ……たとえ今がダメでも、静かに笑っていましょう。
29日生まれ……人生は一方通行。
30日生まれ……私たちは、ナマモノの人間である。
31日生まれ……挫折とは、あなたが大きくなるための肥やしにすぎません。
(そら)

>>NEXT:10月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください