12星座【ボディケアに熱心】ランキング 牡牛座はお風呂上がりのセルフトリトーメントが日課!

占いTVニュース / 2019年9月29日 12時0分

写真

 スキンケアに力を入れる女性は多いですが、ボディケアはどうでしょうか? むくみや乾燥、はみ肉など気になりませんか? 美しく健康的なボディを手に入れたいと熱心にケアをする星座は何座でしょうか? ランキングで紹介していきます。

■第1位 牡牛座……アロマの香りに包まれボディケア
 心地いいことが好きな牡牛座。自分でアロマオイルを調合して、ボディトリートメント用のオイルを作ります。お風呂あがりに好きな香りに包まれながら、自分で自分の身体をトリートメントするのが日課です。香りは心身を癒やし、ストレス発散になります。トリートメント後は心地よく眠れ、疲れもすっかりとれるのです。

■第2位 乙女座……ヨガで肩こりや腰痛を改善
 健康に強い関心のある乙女座。肩こりや腰痛、足のむくみなどが気になります。その改善のために、毎日自宅でヨガをするでしょう。DVDを見ながらポーズをキメれば、気持ちいいくらい身体が伸びます、こりもほぐれます。寝る前には瞑想をして、頭の疲れもリセットするでしょう。休日はヨガスタジオで先生に習い、レベルアップするでしょう。

■第3位 射手座……引き締まったボディを目指す
 スポーツ好きの射手座。筋トレやジョギングをして、引き締まったボディを作るのに熱心です。プヨプヨのお腹なんてもってのほか。腹筋を割るのを目指します。どんなに疲れて帰ってきても、日課のエクササイズはサボりません。ボディラインを整えて、ステキな洋服を着こなし、男性の目を釘づけにするのが目標なのです。

 第4位は、牡羊座。熱い性格ですが、熱い環境も大好きです。サウナでいい汗をかいて、デトックス。思い切り汗をかいた後は、気分も爽快です。第5位・天秤座は、定期的にエステサロンでボディトリートメント。プロにお任せしたほうが美しくなれると思っています。

 第6位は、山羊座。完璧主義なのでボディケアも徹底的。ジムではパーソナルトレーナーをつけ、栄養士に食生活を指導してもらい、美しいボディを目指します。第7位は、蠍座。自分のためではなく、好きな人のために頑張るタイプ。恋愛モードのときは力を入れますが、おひとりさまのときはサボり気味です。

 第8位は、蟹座。家で黙々とケアに勤しむのは苦手。エステも、女友達と一緒ならアリですが、そうでなければ行きません。第9位・魚座は、自分に甘いタイプ。面倒だから明日やろうと言い続けて、一向にその日がきません。

 第10位は、双子座。友達が多く、毎日何かしらの飲み会に顔を出しているでしょう。ビール腹は気になりますが、誘いをセーブすることはしないでしょう。第11位は、水瓶座。趣味や習いごとなに時間を使いたいタイプ。ボディケアをする暇があるなら、好きなことをしたいのです。

 そして第12位は、獅子座。ズボラで家でゴロゴロするのが大好き。手間暇かけてボディを磨くよりも、食べたいものを食べて、のんびり楽しく過ごしたいのです。

 自分の身体と向き合い、しっかりメンテナンスをすることは大切です。ボディケアを習慣にして、美と健康を手に入れましょう。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【コスメ大好き】ランキング 乙女座は美容成分マニアのコスメ好き!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング