1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【10月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「ブラウン」、仕事運はハロウィン文房具!

占いTVニュース / 2019年10月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■10月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ3」
・ラッキーカラー……「明るめのブラウン」
・キーワード……「収穫、人間関係の広がり」

 「カップ3」のカードは、3人の女性が豊作を祝っている絵柄です。10月は実りの秋。今まで努力したことが認められるでしょう。恋愛運、仕事運、金運ともに良好ですが、特に恋愛運がいいでしょう。ステキな人に出会えるかもしれません。みんなでパーティーをしたり、秋の味覚を楽しみましょう。果物狩りや栗拾いなどに行っても運気があがりますよ。そんな10月の運気をさらに後押ししてくれるカラーは、「明るめのブラウン」。普段のアイテムに取りいれてみましょう。

■恋愛運……果物をデザインしたヘアアクセサリー
 10月は、新しい出会いの予感。恋人がいない人はチャンスの月です。果物や野菜をデザインした髪飾りをつけて、秋の味覚を楽しむパーティーや、バーベキューに積極的に参加しましょう。恋人がいる人は、彼と味覚狩りやハローウィンパーティーを楽しみましょう。とにかく楽しく過ごしてください。2人きりのデートもいいですが、今月はみんなでワイワイ騒いだほうが運気が上がります。

■仕事運……ハロウィンのステーショナリー
 ペンやクリアファイルなど、ハロウィン柄のステーショナリーを購入してください。明るめブラウンのアイテムがなければ、カボチャ柄を選べばOK。仕事が楽しくなり、サクサクと仕事を終えられるでしょう。そして就業後は、同僚たちと飲みに行きましょう。人間関係に広がりがある月なので、出会いも楽しんください。今まで頑張ってきた人は、実りの時期。上司に認められたり、需要な役に抜擢されるかもしれません。

■金運……ピクニックグッズ
 人との出会いが多い月なので、友人を誘ってピクニックに出かけましょう。キーポイントなるのは、ハロウィン柄のピクニックグッズです。秋のおいしい食材と、ワインなどのお酒を堪能してください。新しく出会った人たちから、仕事の誘いや儲け話があるかもしれません。10月はとにかく外に出て、人との出会いを求めること。出費が増えるかもしれませんが、11月に向けての種まきと考えましょう。

 10月はパーティーが吉です。ステキな出会いにも大いに期待できます。秋の味覚と新たな出会いを存分に楽しんでくださいね。
(祈優)

>>NEXT:【10月の開運方位】ラッキー方位は「南」、紅葉狩りに出かけて秋の陽の光を浴びよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください