1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

正攻法は通じない? 熱狂的な恋をする男性の攻略ポイント5つ【宿曜占星術・恋の攻略法】

占いTVニュース / 2019年10月3日 21時0分

写真

【宿曜占星術・恋の攻略法】正攻法は通じない? 熱狂的な恋をする柳宿男性の攻略方法

 ――東洋の古代占星術・宿曜で、気になるあの人を攻略するポイントを伝授します。

 第14回目は、熱狂的な恋を求める「柳宿(りゅうしゅく)」の男性。正攻法で迫ってみても、彼が振り向いてくれる可能性はゼロ!? そんな柳宿男性の恋愛傾向と攻略ポイントをみていきましょう。(>彼の「宿(しゅく)」を調べる)

<宿曜とは?>
 生年月日から導き出した「宿(しゅく)」から、その人の性格や才能を読み解いていく占術です。27ある「宿」を使用し、性格や才能、気になる人との相性まで、あらゆる関係を占うことが得意な占いです。星占い(西洋占星術)では太陽の動きを中心に占うのに対し、宿曜では主に“月”の動きを中心に考え、占います。

■柳宿男性の特徴は……

★パワフルで豪快、悪事は絶対に許さない情熱型
 27宿の中で一番、熱狂的。「財宝宿」と呼ばれ、生まれながらにしてツキに恵まれる宿といわれています。

 芸能人では、現在公開中の映画『見えない目撃者』(吉岡里帆主演・森淳一監督)に出演中の若手俳優・浅香航大さん、2020年末での活動休止を発表している嵐・大野智さん。また、タレント・菊池梨沙さんとの結婚を発表したTOKIO・城島茂さんも柳宿男性です。

>>こちらもオススメ:彼を魅了する極上テク 魔性の宿曜であなたの恋を鑑定

■柳宿男性の攻略ポイントは……

★ポイント1:ウソや飾りは通用しないと思って!
 純真無垢な柳宿男性には、自分をよく見せようとしても無駄。飾ることよりも、はじめからすべてをさらけ出して接近するほうが効果的です。反対に、短所を見られたからといって諦める必要もありません。

★ポイント2:しきりに予定を聞くのはNG!
 予定を立てて行動するより、気持ちのおもむくままに動く柳宿男性。束縛されるのを嫌う彼なので、相手の行動やスケジュールを把握したいと思ってもウザがられるだけです。多少放っておくほうが彼には心地よい環境かも。

★ポイント3:話し合いは状況をみて
 何かに熱中しているときは、聞く耳をもたない柳宿男性。でも、普段の彼はとても穏やか。彼にいいたいことがあるなら、その間合いを間違えないようにすることが、うまくつき合っていくコツ!

>>こちらもオススメ:宿曜で彼との相性も占える! 水晶玉子のオリエンタル占星術

★ポイント4:自立した女になること
 熱しやすくて冷めやすい柳宿男性。交際中は依存されるつき合いを極度に嫌います。彼にとって面倒な女にならないように、「あなたが何をしてようが平気」という姿勢を貫いたほうが、彼の心を引き寄せることができるはず。

★ポイント5:行動には口を挟まないこと
 柳宿男性の行動に口を挟まないこと。ひいてはそれがお互いの精神的なつながりとなります。彼は束縛されることを嫌うため、ときに疑心暗鬼になるかもしれませんが、それはもってのほか。彼のことを信頼して、自由に泳がせることが長続きの秘訣です。

 ――気になるあの人の宿をぜひチェックしてみてくださいね!

>>占いはこちらから

占い監修者:宇月田 麻裕(うつきた まひろ)
学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。
占いサイト『魔性の宿曜』
占いサイト『破壊運』
占いサイト『TV・雑誌で大活躍!“過ちを避け幸福へ導く”宇月田麻裕「破壊運」』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください