1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】10月7日(月)~10月13日(日)の運勢第1位は獅子座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2019年10月6日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月7日(月)~10月13日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座
「冒険」がテーマの1週間です。新しい人間関係が広がるとき。あなたの個性を「おもしろいね」と受け入れてくれるような、楽しい仲間と出会える予感! 日常的なテリトリーを飛び越えたところに、もう1つ、あなたの居場所が生まれるイメージです。趣味の集まり、イベントやワークショップ、SNSやネット上のコミュニティーなどへの参加が、そのきっかけとなるでしょう。また、今まで行ったことのない場所、これまでの好みとは違うもの、ビビットカラーの柄物を取り入れたファッションにもツキがあります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 「手堅くよりもイレギュラー」がテーマの1週間です。いつもの顔ぶれ、気楽なマイペースが好きなあなたも、今週はちょっとだけ冒険してみませんか? なぜなら、いつもより活動的で社交的になることで、幸運に恵まれやすいときだから。イメージとしては、念願だった海外旅行へでかけて、見たことのない風景や食べもの、聞きなれない言葉に触れ、ワクワクする感覚です。旅先での経験はあっという間で、日常と同じ「時間」のはずなのに、その価値はまた別格のように感じるもの。脳の眠っていたところが活性化する快感。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 「癒」がテーマの1週間です。いったんスピードをゆるめ、丁寧なメンテナンスをしたいとき。この先々にも未来があるからこそ、焦らず、無理せず、冷静な判断をとるようにしてください。あなたを守ることは、あなたの大切な人たちを守ることにつながっています。気になる症状があれば、治療をしたり、生活習慣を見直したりして、代わりのない身体を大切にケアしましょう。また、人生の目標がおぼろげになり悩んでいたなら、人のサポートやボランティア活動などを通して、新しいやりがいが見つかるかもしれません。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 「内と外」がテーマの1週間です。あなたを幸せにするヒントは、見慣れた景色から一歩外に出たところで見つかります。仕事と家の往復で成り立つ生活パターンや、身内感の強い仲間の輪から、いったん離れてみることがポイントです。まだ付き合いの浅い人といるあなたと、なんでも話せる相手といるあなたは、どんなところが違いますか? 大きく違うとしたら、なぜ、違う自分を演じ分けているのでしょう? そうやって内と外との矛盾を分析することで、対人面での苦手意識の原因やストレス緩和策を見つけられそうです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 運勢第1位!! 「礼」がテーマの1週間です。過去に流した汗と涙の結晶が、形となってあらわれるとき。内面も外見もピカピカに磨き、調和的に生きてきたあなたは、素晴らしい成果を得られるでしょう。まわりからの評価も上がり、うれしい気持ちでいっぱいになりそう! 一方、偏った考えで身勝手に生きてきた場合は、その結果として「もっとまわりをよく見て、人も自分も大事にしなさい」と自己改革を促されます。いずれにせよ、あなたにとって大きく成長できる流れに恵まれます。向上心と同時に、感謝の心を忘れずに。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 「保健室の先生」がテーマの1週間です。コミュニケーション運がアップし、会話が弾みそう。伝えるべきことを過不足なく伝えられるので、まわりからも信頼されるでしょう。同時に、人の心身の精細なゆらぎを敏感にキャッチし、あたたかく寄り添えるときでもあります。深いところで共感できたり、魂のふれあいと呼べるような濃厚なひとときを共有できたりしそうです。あなたを慕い、さまざまな人から相談を受けるかもしれません。相手の成長につながるアドバイスをしつつ、その課題をあなたが肩代わりしないことが肝心です。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 「記録」がテーマの1週間です。みんなと喜びを分かち合えるとき。楽しい気分でいられるような、うれしいニュースが耳に入ってきそうです。それはあなた自身のことでもあるでしょうし、友人からのおめでたいお知らせかもしれません。喜ばしいお祝いムードの中、これまでのさまざまなシーンが思い出され、感慨もひとしお。もし、晴れ舞台に上がるチャンスや招待を受けたなら、写真や動画などに残しておきましょう。記録媒体にも幸せなエネルギーが真空パックされますから、振り返ったときに元気をもらえます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 「キャッチボール」がテーマの1週間です。人と会話するときは、頭の中に浮かんだフレーズをそのまま伝える前に、「相手にとって受け取りやすい言葉かどうか?」考えることが大切です。まず、相手がどんな状況にいて、どんな気持ちでいるのか、想像してみましょう。相手からの言い分があるときも、「そうなんですね」「それは大変なご苦労でしょう」「実は、私も経験がありまして……」と共感することで、心を開いてもらいやすくなります。話を受け入れてもらいたいときは、受け入れやすい表現や提案をいくつも試してみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 運勢第2位! 「新人さん」がテーマの1週間です。ここ最近、「マンネリを感じる……」「ワクワクすること、ないかな?」とモヤモヤしているなら、思いきったチャレンジで大きく開運します。特に「今まで体験したことのないもの」で、「身近な人は誰もやっていないこと」がいいでしょう。ある分野ではベテランのあなたも、他の分野では新人さんになれます。新人さんのもつフレッシュな破壊力と創造性は、子どものように伸びやかで、無限の可能性に満ちています。ぜひ、新鮮な瞳と好奇心で、新しい世界を覗いてみましょう!(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 「天地人」がテーマの1週間です。過去の成果が新たな夢を連れてきます。さらなる飛躍や出世を願うなら、自己評価の基準を「社会的にその力が役に立つかどうか」に注目してみて。小さな業界や組織だけで通用する知識や権力は、大きな世界に出たとき、あっという間に白日の下にさらされ、カッコ悪い思いをしかねません。謙虚に学び、自分と関わる多くの人たちが幸せになる手段を考え抜き、それを実行できる大きな意志に、天地人の三才が揃います。人徳を磨くことで自然と、いい環境、いいタイミングに恵まれるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 運勢第3位! 「一番星」がテーマの1週間です。外向的になれるとき。意識が外へ外へと拡大し、たくさんの人と交流することにツキがあります。同じ目的をもつ仲間や、あなたにとって理想的な人生を送る人とのご縁が育まれるでしょう。さまざまな価値観や個性を知ることで、あなたの世界が大きく広がります。また、あなたオリジナルの世界観が人に認められやすいときでもあります。人との違いをおそれず、自分のセンスをアピールしてください! その一番星のように明るい光が、人々の夕暮れに希望をもたらします。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 「切り換える」がテーマの1週間です。わかりやすい目標を立てることで、先々を見越した自己管理がしやすいとき。「いつか挑戦したい!」と思っていたけれど、「理解するには経験が必要だな」とおあずけにしていた研究や勉強などがあれば、あらためて取り組んでみるのにいい時期です。もしくは、面倒くさいと放っておいた問題に手をつけるのもいいでしょう。古い運気とバイバイすることにもツキがあります。部屋の掃除や模様替え、別れた恋人の贈り物や写真、メールなどを処分して吉!(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(そまり百音)

>>NEXT:【無料占い】2人をつなぐ“縁の強さ”はどのくらい? 今アプローチしても大丈夫?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください