1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

リンゴの皮で将来のパートナーがわかる! 果物を使った占い&おまじない6つ

占いTVニュース / 2019年10月9日 18時0分

写真

 果物を使った占い&おまじないです。恋愛運、金運、健康運など、すぐ手に入る果物を利用して簡単にできます。運気アップにもつながりますので、ぜひ試してみましょう。

■リンゴ……将来のパートナーがわかる
 リンゴの皮を途中で切れないようにくるくるとむきます。全部剥き終わったら、皮を左の肩越しに後方へ投げます。床に落ちたときの形が、将来の恋人や結婚相手のイニシャルとなってああわれます。ヨーロッパでは昔からハロウィンや冬至のときに、未婚の女性たちが、この占いをして楽しむそうです。

■ブドウ……金運がアップする
 たくさんの粒がついたブドウは、金運を上げてくれるといわれています。一房のブドウをテーブルにのせ、まわりを銀色のコインで囲みます。あなたの両手をブドウの上にそっとのせて、金運がアップしたときの自分を想像してみましょう。近々臨時収入があるかもしれません。ブドウのジュース、ブドウゼリーなどでも代用できます。

■ミカン……家を守る
 お日さまのような輝くオレンジ色のミカンは、太陽のエネルギーを豊富に持っています。アジアでは身を守るお守りとされ、仏壇にもよく供えられます。また、家も守ってくれるので、旅行に出かけたり、留守をするときはテーブルの上にミカンを1個置いておくといいです。あなたの代わりに家を守ってくれるでしょう。

■レモン……自分自身のお清め
 ツイていないことや不調が続いたときは、気分を変えるためにも、お清めしましょう。レモンには浄化作用があるので、半個分ぐらいの絞り汁を薄めずに飲んでみてください。かなり酸っぱいですが、身も心もスッキリしてくるはずです。体力増強のおまじないでもあります。

■アボカド……美しさにみがきをかける
 金星のパワーを秘めているアボカド。今よりもっとキレイになりたい、美しさに磨きをかけたいというときには、キレイになったときの自分を想像しながらアボカドを食べてください。美に関する運気があがるので、自分に合った化粧品やファッション・アイテムに出会えるかもしれません。

■梨……生活に潤いを与える
 甘くてジューシーな梨は、老若男女から好まれます。梨の木は長い年月実をつけるといわれ、長寿の象徴でもあります。日々の生活が楽しくない、潤いやパワーが不足しているなと感じたら、梨を食べて元気をもらいましょう。気分も上がります。

 毎日果物を食べることは、健康にも美容にもオススメ! 運気を上げたいとき、生活に変化をつけたいときは、果物を食べましょう。
(望月アンシア)

>>NEXT:犬と目が合うとベストパートナーが見つかる! 人間関係がスムーズになる兆し6つ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください