夫の態度がおかしい!? 夫婦仲を改善する開運風水【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2019年10月15日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
以前のような主人に戻ってくれますか?

 今年に入ってから主人が会社の人と毎週末飲みに行くようになり、自分のお小遣いが飲み代でなくなるとカードで支払うようになってしまいました。1度キツくいってしまったら怒ってしまったのかしばらく無視されました。仕事でストレスがたまるといってますが、夜黙って出かけることも増えました。今まではこんなことはありませんでした。何とか前の主人に戻ってほしいです。(相談者/はりあさん・50代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、はりあさんのライフスターを見てみましょう。

★はりあさん
ライフスター……五黄土星
天中殺……辰巳天中殺

はりあさんの性格は……
 周囲の人のウワサや評価に左右されることなく、自分の信じる道を突き進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 ご主人のイライラやストレスを鎮めるために、二黒土星のご主人の方位である南西の掃除を念入りにして、いつもキレイにしておきましょう。そして、寝室のベッドを天蓋つきに替えてみるか、ベッドに天蓋(カーテン)をつけてみてください。さらに、北側に水や海をモチーフにした絵や写真を置くと、ご主人をうまくコントロールできるようになるはずです。

 夜は2人だけになれる時間を持ち、ガラス製のポットで入れたハーブティーを飲んたり、アロマテラピーの精油を焚いたりして、香りを室内に漂わせましょう。ロマンチックで心地よい空間を演出することによって、「わが家が一番」という意識をご主人に刷り込むことができます。夫婦水入らずの時間を大切にし、ゆったりとした気分で過ごしましょう。

 ご主人と穏やかに話し合いたいときは、できれば自然光の入る空間で、夜の場合は照明を明るくしましょう。そして、円形や楕円形のテーブルに座り、視界に入る場所に葉の形が丸い観葉植物を置くなど、丸みのあるインテリアを取り入れましょう。夫婦でスムーズに話をすることができるはずです。

 はりあさんご家族のお幸せを心からお祈りしています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング