1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】寝室にクモが! どうするかでわかる、恋の出会い運

占いTVニュース / 2019年10月12日 18時0分

写真

 出会いが欲しいというわりに、せっかくの出会いを台無しにしてしまうのは、あなた自身なのかもしれません。出会う相手にもよりますが、よき出会いはしっかりつかんで育てていきたいもの。実際に出会いが訪れたときに備えて、恋の出会い運をみてみましょう。

【質問】
 ステキな恋の出会いの夢を見ようと寝室に入ると、1cmくらいのクモがベッドに! どうしようと思いますか?

A:やっつける
B:捕獲して移動させる
C:放っておく
D:人を呼ぶ

【診断できること】
「恋の出会い運」
 地を這い、天空に素を張るクモは、「天と地の架け橋」を意味し、天から舞い降りる幸運に結び付けられます。チャンスを意味するクモへの対策は、出会いを前にしたあなたの恋の運命を意味します。あなたの恋の出会い運はいかに?

■A:やっつける……出会いをムダにする
 遭遇したクモをやっつけてしまうあなたは、自らチャンスを踏みにじる傾向があるようです。そんなあなたに訪れるのは、せっかくの恋のチャンスを棒に振る出会いの運でしょう。このままでいくと、本当に出会いをムダにしてしまいかねません。興奮したり、対抗心を向けたりせず、一歩退いたところで深呼吸をしましょう。すぐに反応して返そうとせず、様子見をすることで未来が変わるはず。

■B:捕獲して移動させる……出会いを確実にものにする
 捕獲したクモを移動させるあなたは、手にした恋のチャンスをコントロールできる人です。そんなあなたは、出会いを確実にものにするでしょう。タイミングや状況を見計らいながら、自分のペースで恋を運んでいきます。交際したい気持ちがあっても、ここは譲らないというポイントを押さえ、相手との距離を縮めていくはず。相手に折れるところとのさじ加減ができれば問題なしでしょう。

■C:放っておく……流れに身を任せる出会い
 クモを放っておくあなたは、自然体の人でしょう。そんなあなたに訪れるのは、流れに身を任せる出会いの運です。たまたま出会った人と、なんとなくデートや食事をすることになって、交際宣言もないままにお付き合いがはじまっているでしょう。彼氏彼女という関係を明確にしたいと思うなら、深い関係結びそうになったところで、「真面目に付き合うならいいよ」と確認してみましょう。

■D:人を呼ぶ……相手次第で状況が変わる出会い
 心のどこかで誰かに頼りたい気持ちがあるようです。そんなあなたに訪れるのは、相手次第で状況が変わる出会いの運でしょう。自分で決められないあなたは、相手が強くアプローチをしてくれない限り、身を引いてしまうはず。「嫌われているのかも……」と不安を感じた相手は、恋をあきらめてしまうでしょう。すべてを人任せにせず、少しでも気があるなら、自分に素直になることです。

 出会いはいつどこにでもあり、意外と身近に訪れることもあります。うっかりしていると見過ごしてしまうことや、何気ない素振りが、ほのかな恋のチャンスを遠ざけて、知らずのうちに恋愛運を葬っていることも……。小さな言動が、恋愛運を動かしているのです。
(LUA)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください