血液型【恋愛ブレーキ】ランキング AB型はプライドが高く、感情をセーブしがち!

占いTVニュース / 2019年10月14日 17時0分

写真

 プレッシャーがあって、思うように恋ができない人もいます。もっと素直になりたい、恋愛に飛び込んでいきたい。しかし、ついブレーキをかけてしまうのは、どの血液型なのか? ランキングでお伝えします。

■第1位 A型……不安からブレーキをかけまくる
 好きになっても、手放しに相手の男性に飛び込んでいけないA型女性。「この恋、うまくいかないかも」「あの人は私を好きなのだろうか」など、ネガティブな想像をして、ブレーキをかけるでしょう。気持ちのおもむくまま恋愛ができません。とくに、結婚を意識するようになるとブレーキをかけまくるので、なかなか進展しない様子。

■第2位 AB型……プライドから感情をセーブ
 好きになったら一途なAB型女性。しかし、プライドが高く、簡単に恋に落ちたくないと、感情をセーブしがち。わざとツレない態度をとることもありそう。しかし、相手が自分のことが好きだとわかると、少しブレーキをゆるめます。素直になれないときと、デレデレになるときがあり、相手の男性はミステリアスな女性と思っているでしょう。

■第3位 B型……基本アクセル、急ブレーキもあり
 B型は自分のペースで恋をしたい派。好きな人ができれば、すぐに夢中になります。恋の始めは即アプローチするので、基本アクセルを踏みっぱなし。頭の中は大好きな男性のことでいっぱい。何をしていても、目がハートマークになっていそう。しかし、気分がアップダウンしやすいB型。気分がのらないと、急ブレーキをかけるでしょう。

■第4位 O型……アクセル全開で突っ込んでいく!
 情熱的なO型は、好きな男性ができたら、じっとしていられません。まだ、相手の気持ちがわからないときは余裕をみせようと思いますが、我慢ができない様子。逆に、感情を押さえていると突発的な行動に出てしまい、相手の男性にびっくりされることも……。とにかく短期決戦で恋を獲得したいので、アクセル全開で突っ込んでいきます。

 アクセル全開でも危険だし、ブレーキをかけすぎても、楽しいドライブを楽しめません。恋愛も焦ったり不安になりすぎず、自然体でいたほうが、スムーズで楽しい恋ができるでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:血液型【恋の妄想】あるある B型は映画のようなトンデモ恋愛を妄想してムフフ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング