1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだ「悪魔」のカードでわかる、あなたの小悪魔タイプ

占いTVニュース / 2019年10月15日 17時0分

写真

 男性を魅了する小悪魔になれたらと、憧れる女性もいるでしょう。計算して相手を動かそうとする小悪魔もいれば、あざとく女らしさをアピールする小悪魔もいます。あなたのどんな小悪魔タイプでしょうか。タロットで占ってみましょう。

【質問】
 あなたの小悪魔ぶりの裏にある悪魔の姿を想像し、タロットを選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの小悪魔タイプ」
 3枚のユニークな「悪魔」のカードです。悪魔は、文字通り悪魔を意味し、悪だくみや誘惑、ずるさなどに結び付けられます。選んだカードは、あなたの小悪魔の総元締めとなる悪魔です。描かれた悪魔像から、あなたの小悪魔タイプをみてみましょう。

■A:一番左のカード……猫をかぶったあざとい小悪魔
 かわいらしく描かれたポップな雰囲気の「悪魔」のカードです。パッと見た感じでは、悪魔であることにも気づきにくいかもしれません。あなたは、ここに描かれた悪魔のように、猫をかぶったあざとい小悪魔タイプ。小悪魔を意識して、それらしく見せるように思わせぶりな行動をしたり、「女子」であることを武器にして、相手を困らせることがあるのでは? 小悪魔らしい小悪魔なのかもしれません。

■B:真ん中のカード……大胆ないたずらをする小悪魔
 ドヤ顔で悪魔のコスプレをしたコミカルな人物が描かれた「悪魔」のカードです。恐ろしい悪魔であるはずなのに、どことなく笑える雰囲気があります。あなたは、大胆ないたずらをする小悪魔タイプです。気を引くためや、場を盛り上げるために、または一か八かの賭けとして、何かをやらかそうと企むことがあるのでは? 真面目さよりも、ユーモアを大切にする、おちゃめなあなたでしょう。

■C:一番右のカード……知略的にトラップを仕掛ける小悪魔
 魔法円のようなものが描かれた「悪魔」のカードです。願いをかなえるために頭を使い、儀式を行う様子がうかがえます。あなたは、知略的にトラップを仕掛ける小悪魔タイプ。狙いを定めたら、あの手この手を考えながら、ストーリーとして筋書きを作り、そう仕向けていくのでは? 必要があれば、周囲の人にもささやきかけて動かしていくはず。声色を使い分ける、かなり手強いあなたでしょう。

 ちょい悪で、かわいイメージの小悪魔は、異性を自在にもてあそぶ魔性を備えているように思えるでしょう。しかし実際には、少しだけ悪魔部分を見せているだけで、実は、ただの悪魔でしかないという強者もいるかもしれません。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが恋の相手に選ばれる理由

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください